歩数計で年末抽選会

よこはまウオーキングポイントのHPを見たら「商店街年末抽選会」があり、市内10か所の商店街で行われる歳末イベントで、歩数計を見せると一回だけくじ引きに参加でき、先着500名が何かもらえるそうです。
しかし、この10か所の商店街に瀬谷区泉区、旭区内の商店街は全くない。
参加したければ「歩け!」と言うことらしい(^_-)-☆


お賽銭箱に5円玉を入れるのは「ご縁がありますように」だってことは知ってましたが、最近は125円を入れると聞きました・・・「十二分にご縁がありますように」
ネットで調べたら・・・こんなのがありました
どれを選ぶにしてもまずは5円玉を沢山貯めなくてはいけません!(^^)!


カワラヒワ

アオジ

マガモのオス・・・相変わらずカルガモ達を蹴散らしています。

カワセミ


AKB 2/19,864