やすらぎ橋も補修工事中

和泉川上流のやすらぎ橋も補修していると聞き行ってきました。
橋の古い床板はすべて外されてましたが、その他の部分もだいぶ傷んでいましたのでどのように補修するのでしょう・・・興味津々。
工事完了予定は4月28日なので東山ふれあい橋(3月末)より一か月遅れの完成らしい。


寺の脇の水辺を歩いているとツミの鳴き声が聞こえるので探したのですが見つけることが出来ません。
探しているうちに鳴き声が聞こえなくなりあきらめようとしたら西空にタカが二羽飛んでいましたので撮り始めました。
オオタカのようにも見えるのですが・・・写真を見るとどうやらツミのようです・・・ツミとしておきましょう!(^^)!



↓貉窪公園のシメ



↓自宅の庭の早咲きの桜が咲き始めました。

ジョウビタキのメス

AKB 1/20,314