キビタキの鳴き声は聞こえるけど

最近は貉窪公園の中に入る前に公園内の木々の頂上を見ています。
朝、見ていたら鳥が一羽止まってさえずっている・・・遠いのではっきりしないけどまさかオオルリ?
P900のズームを2000mmにしたけど何鳥か分からず4000mm(デジタルズーム)にしてみたらメジロであることが分かった。
メジロがこんな高い所でさえずることは知りませんでした。


メジロを撮った後公園の中を進むとキビタキの鳴き声がして、あちこち探したけど姿を確認することは出来ませんでした。
その後別な場所で、聞きなれない鳴き声に遭遇、この時も鳴き声の主を確認できなかったけど、鳴き声を録音しネットで調べた結果「キビタキの地鳴き」でした。
キビタキのさえずり・・・https://1drv.ms/u/s!Ap81Cd36QGk38DUwyVCUIMWPiGot
キビタキの地鳴き・・・・https://1drv.ms/u/s!Ap81Cd36QGk38DaoEfxIUAbSimXY


最近カワセミがくわえてくる魚が黒くハゼに似ているので、ネットで「和泉川の魚」で検索した結果どうやら「ボウズハゼ」らしい。
今日も求愛給餌のため咥えてきたのでくちばし部分を拡大しました。

↓これが今までの魚・・・オイカワ?

↓求愛給餌がらみ


ムクドリ

ハクセキレイ

モンキアゲハ・・・あちこちで見かけました。

AKB 3/21,810