カワセミの幼鳥達は元気です

巣立ちから4日経った宮沢橋のカワセミの幼鳥、そろそろばらけるものと思っていたら、3羽とも橋からやや遠い葦の中に居ることが多かったです。
橋から幼鳥達と時々やって来る親鳥を見ることが出来るのはいいのですが、写真を撮るにはちょっと遠いなぁ(^_-)-☆
↓宮沢橋から幼鳥が3羽居るのが確認できます。

↓幼鳥2羽が並んだシーンを撮ることもできます。

↓近くで撮るチャンスが少ないような気がします。

↓この葦に2週間前ぐらいに巣立った若鳥らしい個体も居ました。


ショウジョウトンボ

↓ウチワヤンマ・・・上池には2頭います。

ハクセキレイの若鳥?


ヤマガラの幼鳥に出会うチャンスが少なくなりましたが、まだ給餌しています。



AKB 1/21,915