人の手から魚を咥えるコサギ

病室には東向きの窓があり、晴れた日の朝は日の出が見られました。
朝は6時起床なので、いやでも日の出が見られます(^^♪
撮ったのはタブレットなので、本格的な日の出撮影は無理でしたが、それなりに日の出を満喫できました。
この窓から時々野鳥も見られるのですが、オナガヒヨドリ、スズメぐらいですね
カワセミは見られませんが、テレビカードにカワセミが印刷されているのでこれで我慢してました(^_-)-☆


今朝も頬がチクチクして眠れず痛み止めのご厄介になりました。治るのはまだまだですね。


下池に毎日のようにコサギがやって来て釣り人が釣り上げた魚を待っています。
最近は釣り人の手から直接魚をもらうこともあります。


ジョウビタキのメスとオス


↓モズのオスとメス


カワセミ


AKB 1/22,315