Hatena::ブログ(Diary)

KTYM 四角いパレット RSSフィード

2007-02-24 Sat

[]治りません 08:24

左脚の痛みがまだ治まりません。

ていうかむしろ悪化してます。腓骨や膝まで痛くなる始末(笑)

全体的に張った感じで、骨膜に沿って炎症が広がっているような感覚です。

...その喩えがどんな感覚かわかりませんが(笑)

いい加減不安なので、近くホケカンの整形外科に行ってみるつもりです。

しかし土日が明けた月曜は休診。火曜は午後で先着8人まで。水曜も休診(ていうかこの日は医学4年の健康診断)。

よし!火曜並ぶぞ!無理を承知で!

ていうか13時開始だと何時から並んでおけばいいんだ?!

***

運動を制限し始めてから10日近くになります。

制限とはいえ...自転車こいだり卓球したりバドちょっとやったりしちゃってますが。

でも走れません。走るときは右足でケンケンです。

バドでプッシュするときも、右足で飛び付いて宙に浮いたあと右足で踏みとどまります。

歩くのすら時折マジで辛いです。階段は冷や汗が出ます。

***

さすがにこれ以上ランニングのブランクを作ると体力戻すのが大変になります。

ただでさえ私は体力落ちやすいのに。

かといって筋トレは嫌い。腹筋50回よりもランニング10kmの方がいい。

そして体重は増える一方...。運動が出来ないので、減量の意欲も削がれたままです。

あぁ夢のかすみがうらまらそんがぁ...

***

今日は豊里と神立に行く用事があります。

...まったく正反対!北条と阿見に行くくらい正反対です。

果たしてこの脚で50km以上もチャリ漕げるのか?!

2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

筆者が管理するサイトのトップはKTYMです。

shinobi| Ninja*Shinobi