Hatena::ブログ(Diary)

素晴らしきこの世界のなかで

2008-03-21-Friday

HIGH and MIGHTY COLORという末恐ろしきものたち

あの、「音楽」ってやつと長年相思相愛な私なのですが。

たぶん、今まで出会ったどのものたちよりも、末恐ろしいと思う。

「こいつらがいれば、日本音楽業界は大丈夫だ」って、そのくらいです、たぶん。

SMEはたいへん。すごく大事に育てなきゃいけないから。

えと、とにかく一人も抜ける事のないよう、大切にしてあげて下さいな。

(でも、かわいい子には旅をさせろって言葉もあるし、どうするんだろう)


Days

Days

春なので

デザインタイトルを変えてみた。

いや、春ってか、桜が咲きますからね、もうすぐ。


今まで、けっこうコロコロと変えてきたけど、しばらくこのままいくかも。

四次元の話

http://homepage1.nifty.com/momotaroh/space_16_four_dimension.html


最近やっと、「おとなの言い回し」が分かるようになりまして。

ほんとは、まるっとお見通しのくせに、彼らは「全然わかんない」って言ったりします。

ほんとは、全部合ってるくせに、彼らは「全然ちがうよ」って言ったりします。

だから、それを翻訳してあげると、喜ばれたり驚かれたり。

でも、重宝されるのがめんどくさいので、あんまりやんないですよ、ふだんは。


上記のリンク先の記事を書いたひとも、もしかしたらそんなひと?

時間を掴む感覚」って、けっこうむずかしいから、なかなかできる人いないと思いますけどねえ。