モノを作る人がいちばん大切なひとだと思う

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080327/151329/


面白がって「談合は悪だ」的なイメージを押しつけてきた、どっかのお馬鹿さんたち。

建設業界がこんな状態になるってことが、どれだけ深刻なことなのか。


もう遅いですよ、こうなっちゃいましたからね。


これから、建設業界・エネルギー業界・電機業界・素材(鉄鋼・化学)業界を中心に、国内産業がどういう道を辿っていくのか、他人事で煽っていたひとたちは、しかと見届けるのがいいと思う。あなたたちにだって必ず大きな影響があるのだから。

やっとソニーのCDウォークマンの使い方が分かってきた気がする

たぶん合ってると思うんですが。

これは、付属のイヤフォンを使用して聴くのが、いちばん良いんじゃなかろーか。


・・・しっかし、ポップスとジャズは聴けない。特にポップス。よく分かんないんだけど、ソニーって確か、グループ会社でポップスやってるんじゃなかったでしたっけ。私の耳がおかしいだけなのかな。ああ、不思議だ。