ぬらりひょん。

昨晩、風呂に入る前に坊主にしようと急に思い立ちました。
長さを6mmに調節して、いざカット。
ドサッと髪の毛が落ちてきたのでおかしいなと思って鏡を見るともう後の祭り。
バリカンの向きを間違えたようです。
自分はこういう向きでやっちゃいました。

正しくはこうです。

みなさま、お気をつけください。
しょうがないので全ての髪を収穫しました。豊作です。
こんな、ぬらりひょんのような容姿で面接に行って良いのか疑問なとこですが、フリーザも最終的にはこんな頭になったので、人間は見た目じゃないんだって事をアピールしていこうと思います。
しかし、中身がまともならいいのですが、自分のような社会不適任者にとってこのハンデは大き過ぎる気がするので、藻類を多く食べてできるだけ黒々させるよう努力します。