墓穴。

就職活動強化週間一日目は岩手にて牧場見学です。
何気に初賢治の国なのでテンションも上がります。
到着するとちょっと話を聞いて、すぐに見学開始。
正に現場最前線という感じでした。
現実はこんなもんなんだろうな〜と思いながら説明を聞いていました。
見学も終わり、帰る準備を整えていると牧場の方が、
「面接の結果のほうは本社に連絡しておきますから。」
と言われました。
どうせ見学だけだろうと相当生意気な質問をしてしまいました。
見事な墓穴の掘り方です。
傷心のまま電車に乗り新幹線に乗り換え、直接福島に帰らずに仙台に立ち寄りました。
私がティーンエイジャーの頃通ったクライミングジム「ビーナッツ」にお土産を渡し、少々クライミング
以前に比べ若者も増え、盛り上がっている様子。
個人的には少人数で登るのが好きなので何だか気まずかったです。
人口壁でも足ブラリンコになりまくりでしたが、力の限り登り続けました。
明日、明後日は埼玉です。
墓穴を掘らないようにしたいのですが、何かやらかしそうな気がするので気をつけようとは思います。