Hatena::ブログ(Diary)

too sweet to eat このページをアンテナに追加 RSSフィード

Saturday, August 06, 2005

はだしのゲンとまことくん 22:01 はだしのゲンとまことくんを含むブックマーク

今日髪染めてヨガ行って家帰ってごはんをつくり、テレビが野球なでしこサッカー、パクりパクられでゆるすぎるクイズしかやっておらず、えねーちけーの原爆の祭典を見る。そのあとMXテレビで「はだしのゲン」の映画を見てラストの「天皇陛下様!なぜ早く戦争をうんたらかんたら」の絶叫とバケツのなかのガイコツをリヤカーで引いて行く衝撃のラスト 2年前から映画タイアップをしている不思議発見!が今回は「マダカスカル」のタイアップで20年間初めてのパーフェクトをまことくんが!しかし徹子の醒めた反応からヤラセ疑惑

yokotomiyamayokotomiyama 2005/08/07 01:43 まことくんが、ぱ、ぱーふぇくと!それ私が小さいときもやってて、地球一周の旅をもらってたけど、フライトの時間に間に合わないアンド来週も不思議発見にでなきゃで、結局いけてなかったよ。

katie_tommykatie_tommy 2005/08/08 10:59 やっぱり〜 わたしも「あれ?前にもなかったっけ?パーフェクト?」と一瞬思ったのに、ひとしが「20年来はじめて!」とか煽るから〜 定期的に「まことパーフェクト」のイベント織り込んでるんだね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/katie_tommy/20050806/1123333299