ああ、バレエさぼっちゃった(p*>ω<q)

 今頃みんなポアントでセンターレッスンしてるころ〜

そしてマザーリーフでお茶会突入な頃。

なのに今日は届かないのね(。>A<。)え〜ん

ああ、ああ、

たった半年とちょっとくらいで、こんなにタクミくん=浜尾京介

はまるなんて;

私が最初に観たのは、『美貌のディテイル』

tsutayaで十月末か十一月頭くらいにレンタルで観た。

「タクミくん」が映画になったのは知ってたけど、

他の原作ファンと一緒でちょっとなんか「実写ってどーよ」

って、しょーじき思ってました。

なのに、なのに、なのに、以来ほぼ毎晩

『美貌〜』を観ながら寝る位にはどっぷりはまっちゃてましたね(笑)

だって文庫もコミックスも(CDも一部)ほとんど持ってたのに

今、私の部屋にあるのは買い直したモノ;(旧自分の部屋が大量の本と

バレエの発表会の衣装とそのための布、チュールとかでカオスになっている

から〜( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?)

部屋の正面にはお友達に誕生日プレゼントとしてもらった

浜尾くんカレンダーが、サイドには「ゴセイジャー」カレンダーがっ

(浜尾くん達が写ってるのは一月〜二月なのでそのままになってる;笑)

DVDも『美貌〜』『虹色〜』『pure』各メイキング

『〜SORA〜』『マオトラ』そして、地元がロケ地の『Frame 17』

知ってるケーキ屋さんが出てくる♪

ゴセイブラックのソフビはともかく、?

ガチャでゴセイジャー取りまくった今年の冬〜春

もはやキモイオバサン→ヤバイオバサン!!!!!

タカチャン相変わらず

遅いよー;編集手伝ってよ ・゜゜(>_<)゜゜・