朝まで起きてた 新潟福島大雨(豪雨

いつもなら『美貌〜』観ながら夜更かし

してるところだけど

さすがに昨夜は河川の水位やらを気にしつつ

防災情報とか見てました

今晩飲み会だし〜

朝、避難勧告解除になった元ダンナ

に、たたき起こされた

なんだよ〜

さっき寝たとこなのに

朝昼ご飯にさそってくれたんだけど

どうやら昨夜避難するにあたって

いろいろあったらしく

彼は町内会の班長さんなので

一人暮らしのお年寄りや母子家庭のフォロー

(一緒に住んでるお義母さんも高齢です)

で大変だったらしい

(いつも愚痴聞き役〜離婚前も離婚後も 笑)

独り者の偏屈おやじに手を焼いたり

「『オレは行かないよ』じゃねーよ!!

(近所に住んでる)自分の母親の面倒見ろよ!!」

って暑苦しく滾ってましたね(; ̄^ ̄)ん〜

基本イイやつなんだけどね(^_^;)

ああ、今日は名古屋試写会『〜青空』

アルビの山形戦も(アウェイ)今日

駅の広場でパブリックビューイング

その時間は飲み屋だ

ゴメンナサイどこまでも

脳天気で(川;*^▽^)ア、ア〜ハハハ・・・

ホットペッパー

カラオケもいくぞー

『敦盛2011』〜!!!

『GO!天正遣欧少年使節』!!!!!

『エクスタシー』!!????