アンクちゃん

神様ありがとー

「プトティラ」、「タマシー」、「カザリ」が

アンクちゃんになりました!!!

私にとって「アンク」以外はハズレなので

(ごめんね、別にコンプリートしたいわけじゃないから〜)

ダブリの「カザリ」を会社の戦隊、ライダー好きに

あげたら(今回は女の人、前出のオタクさんとは別の人、笑)

喜んでたvそして「プトティラ」が好きとゆうので

「タマシー」も付けて差し上げましたv

それが昨日の話

今日お昼出社したら彼女のお子さんが

わざわざ「アンクちゃん」を

出してくれたそうで(200円ガチャ)

申し訳無いやらありがたいやら!!!!!

ありがとーーーーー!!!

彼女自身が欲しがってた「プトティラ」

もお子さんに取られちゃったそうで(笑

大丈夫!私「プトティラ」もう一個持ってるから

「ウヴァ」「バース・ディ」付きで

明日献上いたしますだ〜

待っててちょ