海まで差し入れ

昨夜お兄さんち寄った時にウェストポーチが

無くて(長男ちに置き忘れ 笑

甥っ子姪っ子の子供たちに、(小学生三人+年長さん一人)

(蕨に住んでる甥っ子家族は今回来てない…)

おこづかい(盆こづかいってやつですね)

あげ損なってた元ダンナになぜか

付き合わされ、わざわざ海水浴している海っぱたまで

佐渡も粟島も見えない〜

ポチ袋に入ったおこづかいと

途中で買ってきた花火セットを届けに来た

砂が焼けててマジ足が熱くて熱くて

砂浜なんて何年ぶりで歩いたかなー!!

ああ…昨日買ったばかりのカワイイサンダルが

砂ぼこりまみれに〜泣

大叔父としての面子とかもいいんだけどさー

私巻き添えにしないでー

っつってもこの海に浸かってるやつら

全員来月の結婚式出てくれるんだよねー

はいはい

私は今朝「ゴーカイジャー」観れたせいで?!

「オーズ」寝ちゃったんだよー;;;

もうもう全部DVDで観るわよ!!!

アンクちゃーん