バレエ〜まったりマザーリーフ

今日は人数少なかったけど

おしゃべりするにはちょうどいいかんじで

まったりお姉ちゃん達とお茶〜

↑キャンディ

リハまで一ヶ月…本番まで二ヶ月

レッスン週一だからねぇ〜

そしていまだ衣装の情報が入ってこない;;

せめて色だけでもーーーーせんせ〜

浜尾くんの『BACS TV』の日だったよね

忘れてたわけじゃないけど

観れないのは家にいないだけじゃなく

私の(家の)PCがリナックスだから…!!

最近Macも二台ほど増えたみたい(タカチャンの)

タカチャン「窓」が嫌いなんです

ああああぁぁ…会社で観れないカナ…なんて

不埒なこと考えたり

自分用にもう一台買っちゃうか…とか

浜尾くんのために;;;

うーん