ブリティッシュヒルズ〜再び

雨のなかブリティッシュヒルズに行ってきました〜

↑最初から雨なのわかっててこの日に決行

ほんとは山形県米沢市の上杉まつりに行く予定だったので…(笑

↑ロンドン塔(笑) 新しい研修宿泊施設だそうです〜学生用?

私が勝手に『ロンドン塔』って呼んでた建物

案内のお姉さん否定しなかったぞ〜

『ロンドン塔』って監獄?(刑務所?だよね〜

去年重機がほじくり返してたパビリオン前だね〜

↑今年は正面から撮れた…

↑大ちゃんが駆け登り浜尾くんが降りてった階段…うっとり〜
前回観れなかった二階のライブラリーやスヌーカー室も観れました〜

他の写真はおいおい時間のある時に〜