王子弾幕〜な『トリプルゾーン』

昨夜の『トリプル』馬場りょがあいかわらず

うるさい〜っ

大ちゃんはまだ三十路じゃないよぉ〜

縄跳びけっこうしんどそぉでしたが

そして王子(ゲスト)が「ヤガミーランド」炸裂〜;;

私土曜日

王子こと八神蓮中山麻聖に会うべく

『アノソラノアオ』チケット取ってきました〜

だって一番近くの映画館に舞台挨拶で

来てくれるなんて!!

いつもは「東京だよ〜大阪だよ〜行けないよぉ〜」って

なのにっ!

実はその土曜日(6月2日

急に東京に出掛けることに…

(お義母さんの用で

えええっせっかく新潟で舞台挨拶付き映画上映

なのにっ!!(二度目〜笑

でも運転手の元ダンナその日

昼間は仕事なので出かけるのは

夕方〜夜?のハズーーー

うん((≧ω≦))なんとかなりそぉ

なんとかする………

チャリでダッシュしたよ〜

売り切れ…てることもなく買えました

席も選べました(笑

なんか久々に楽しみ〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿

そのあとの東京も何か予定入れたい

(じゃないとまたお義母さんに振り回されるだけ…!

大ちゃんネタどうした〜(笑

うん謎の浜尾くん『D』ネックレス(ペンダント?

まだ『バックスTV』観てないので

オンデマンド配信のあとで…