検診ねこコレアルビ

検診(6月27日)頚動脈エコーやって市役所前の

謎のカレー屋でお昼ご飯

ナンがデカくて焼きたて熱々で

おいしかったぁ

シーフードマサラカレー

辛さ「ちゅっくらい」で

ガイジン(インドの人?ネパールの人?

に通じたのかどうか謎だけど(笑

そして隣の隣のビル『ねこコレ』

ついに行ってきましたぁあ

もうもう一時間みっちりにゃんこたちに

癒されてきましたあああ〜至福

そのあと上古の麹屋さんでドリンク飲んで

百均とドラッグストア二軒寄って

買い物もしまくって帰ってきた

あやうく夕方のアルビ忘れるトコだったよ

この日のチケット貰った時は

「消化試合だしなぁ〜バレエ休んでまで…」

って正直思ったけど

行ってよかった

劇的逆転勝利だったし4ー3

先に3点取られた!!

武蔵くんがあんな見た目に反した

かわいい声で(決勝点入れたのでヒーローインタビューで

まわりのオバチャン(もちろん私も含むけど

ギャップ萌してたぞ〜