暗黒日記

リングス江古田の大冒険mixi リングス江古田の大冒険
<< 2017/06 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自己紹介

カテゴリー

アニメ
TV
マンガ
徒然
スポーツ
イベント
マニア
小説
プロレス
特撮
お出かけ
 

2005-10-16 ああん

[]ネギま!10/12

楓さんvsクウネル(仮)さん後編。

クウネル(仮)さんのアーティファクト作動。

HxHの旅団団長の能力みたいなのかな?

それならナギは『おそらく』生きてますってゆーのにも納得できるし。

一方でちうタンは1人ネギくんのために影から魔法もみ消しに奮闘していたのじゃが

茶々丸さんい無駄ですと指摘されちゃった。

やっぱり茶々丸さん、敵側に付くんだ。

[]ぷにけ10/16

ワシ 遅刻した。

やくわ氏&藤井氏 大遅刻した。

べるふろさん そして伝説へ・・・

買ったご本

  • JH科学さん
  • 最強キックさん
  • われPONさん
  • ミウデンキさん
  • ひざまくら。さん
  • サークルヘロンさん
  • England*Peachさん
  • お子様ランチさん
  • 秒殺狸団さん

頂いたご本

  • べてぃさん
  • shkrさん
  • やくわ氏
  • LA-MENさん

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 04:53
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/FhhVuEP/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 13:39
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/FANqb5g/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 10:44
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/CIBvVBJ/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 06:28
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1P6a1SM/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 04:06
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/aUFcgXh/

2005-10-08 困ったもんだ

[]ガキの使い罰ゲームSP10/4

オモロイのは最初から判っていたコトだ。

だから不満な点だけを書く。

ホリくんとほっしゃんはいかがなものか?

いや、2人とも充分オモロイよ?

でもガキとは関係ないとこからポンと持ってこられても『?』なのじゃよ。

スタッフの手抜きとしか取れなかったんじゃよねー。

[]ネギま!10/5

楓さんvsクウネル(仮)さんの試合開始。

楓さんはつい最近裏の世界を知ったとか。

麻帆良に転入したのはいつからかは定かではないけど

恐らく麻帆良に入学してから魔法社会のことを知ったのではなかろうか?

と、ゆーことはネギくんが初めての魔法遭遇だから中学から麻帆良に来たことになると推測。

クウネル(仮)さんの正体も身体が実体ではないことと

学園内に本体があって世界樹の魔力で分身を作り出している模様。

このことから図書館島が彼の住処であると推測。

一方明日菜姐さんタカミチ救援チームを組んで出発。

一瞬で舞台は戻ってクウネル(仮)さんは舞空術(?)で浮いちゃってるわ

パクティオーカード出すわかなりヤバめな展開に。

[]めちゃイケSP10/8

今回のオファー横峯さくらプロを倒すことだが

内容は横峯パパ主催ゴルフ養成所めだかクラブ子供たちとの心の交流だった。

めだかクラブ子供たちはのびのび育ってもらいたいね。

勝負はマッチプレー惨敗。急遽100球ホールインワン勝負へ。

やっぱ岡村くん 奇跡の女神に愛されてるワ。

2005-09-29 昨日のことじゃが

[]した。SP

懐かしいVばっかりだー。

やっぱとんねるずはパワーあったよなー。

とんねるず嫌いなヒトって大抵タカさんセクハラ有名人ブッキングを嫌うけど

セクハラはブってるかブってないかだけの差だけど

ブッキングは捉え方によるよねー。

ワシは企画力と自分よりアキラかにレベルが上の存在

なんとか食いついて笑いを引き出そうとする2人の悪戦苦闘っぷりは好きですな。

あと、若手イジメって言う人はお笑い見る資格ありませんので。

イジメじゃなくてイジってるンですからー。アレは若手の大好物ですよ?

[]ネギま!

ちうタンネット操作で苦戦中。それを見ている茶々丸さん・・・どちら側につくのか?

クウネル(仮)さんはネギくんに接触。名前もアルビレオ・イマと判明。

超さんは警戒はするけど基本的に長さんの目的とは関係ない模様。

当のアルビレオさんはネギくんに決勝で『俺(ナギ?)と戦わせてやる』と。

アルビレオさんの中にナギの人格がいるのか?ナギがどっかから憑依or操作するのか?

真相はわからぬまま目の前から消えるアルビレオさん。

一方まんまとチケット2枚で会場に入る美空さんとココネさん。シャークティさんは置いてけぼり。

仮契約してる!アーテファクトはシューズか?ネギくんにはナイショでミッションが始まろうとしている。

ちょうど楓さんとアルビレオさんとの戦いが始まろうとしているが

クウネルさんとして戦うのか、ナギとして戦うのか?

2005-09-28 水は低きに流れる

[]踊る踊る踊るさんま御殿

さんちゃん化け物やー。

あれだけの人数相手に1人で戦うのか。

紳助兄さんが恐れず立ち向かってくれてれば・・・イヤ、たらればはやめとこう。

[]MONSTER

長かったなー・・・

原作見てないから判らないけどヨハンはどうするつもりなのか。

母親を許すのか?それとも・・・

[]攻殻機動隊S.A.C.2ndGI

タチコマちゃん・・・(つД`)

そしてバトー・・・・(つД`)

2005-09-21 ヌルくヤワくユルやかに

[]ネギま! 9/14

エヴァちゃんvs刹那ちゃんin幻想空間。

前回がセリフ攻め、今回はガチバトル。

しかし最強モードエヴァちゃんとタメはる刹那ちゃんは少なくとも国内最強?

剣を捨てろという言葉の裏でこのちゃん明日菜姐さんネギくんと

幸せな時間をすごして鈍った戦闘力を鍛えなおしてるのかな?

[]サンクリ 9/18

夏のコピー誌と昔描いた絵をちょっち改造したチラシを並べて既に敗北感。

自分に罰を与えるつもりで普段は怖くて受けないスケブを受けてみたりしたが逆に申し訳無い結果に。

その後も『図書館島の休日』現地申し込みしたりしつつ

けっきょくずっとサークルスペースから出ませんでした。

閉会後、江古田で打ち上げ。

そのままべるふろさんちでダラダラとお喋りー。

こんもりさんがワザワザもってきた

『TVチャンピオン アキバ王決定戦』をミンナで鑑賞。

声優スキーさんを大応援。

その後もいろいろと探ったり検証したり・・・

[]ネギま! 9/21

剣をとるか、幸せをとるか。刹那ちゃんの答えは両方!

エヴァちゃんとしては本トのところどうだったんだろうか?

強さは認めるが幸せを求めるのは今しかない・・・できれば幸せを掴んで欲しかったのだろうか?

幻術を破って見事刹那ちゃんの勝利。

だが、散々刹那ちゃんをイジメ倒したのを許さない明日菜姐さん

『生まれた時から不幸を背負ったお前(刹那ちゃん)には共感を覚える』と言うエヴァちゃん

自身の過去を喋らされるハメに。ネギくんは追い出して。

100年戦争ってゆーと5〜600年前か。まさか一度焼かれたってジャンヌ・ダルクじゃないだろうな。

3週に渡って対峙したままの龍宮隊長シスター美空。必殺技はネギくんから貰った入場チケットかな?

2005-09-01 ちょっち放置しすぎた。

[][]見たり見なかったり

コミケ1ヶ月前からコミケ後の今まで放送曜日を忘れること多数。

トリビアとぱにぽに苺ましまろかみちゅを特によく忘れた。

内Pとか攻殻とかは忘れないクセに・・・

[]ネギま! 8/18

クラスメイトが全員会場入りしそうな感じだけどいいのか?

ここでもいいんちょだけとりのこされたりして・・・

魔法先生・生徒たちも一気に登場。

弐集院先生ガンドルフィーニ先生・刀子さん・シャークティさん・・・

1番の注目は(明石?)教授美空さん(仮)ですが。

ちうタンは真相をさぐるべくネギくんに鎌かけてるし。

3-A幽霊伝説さくら通り吸血鬼事件・図書館島の怪物・魔法少女魔法おやじ・・・

いったいドコまで掴んでるんだろ?>ちうタン。

ネギくんのあわてっぷりを見て確信しただろうけど

それでも黙っててやるのは好きになっちゃったからかな?

試合はいよいよ高音・D・グッドマンvsネギくん。

高音さんは影を実体化して纏ったり傀儡として操ったりしてるのかな?

タカミチとちび刹那ちゃんは依然拘束中。

人口6700万人に及ぶ魔法世界の存在そのものの公表。

そんなことしてなんになるのか>超さん。

[]ネギま! 8/25

やっぱり高音さんは負けてお約束通りスッポンポンに。

責任取って下さい』てクラス外にもネギスキー出ちゃったのん。

ちうタンは何故か影ながらネギくんに協力。うふふ、好きになっちゃったからかな?

[]ネギま! 9/1

一旦勝ちを譲るようなことを言っておきながら一転イジメル宣言したエヴァちゃん。

試合前はコケたりしてドジっ娘ぶりを披露しておきながら試合では刹那ちゃんを一方的に攻めまくり

人外のものが幸せになれると思うのか?と言うエヴァちゃん。

めちゃめちゃ怒る明日菜姐さん

エヴァちゃんの真意は判らんがただのイジめじゃないだろう。

一方、美空さんたちシスター御一行の前に龍宮隊長が。一戦交えるのか?

2005-08-15 ほんとは9/7に書いてる日記

[]1日目

ワシ、出店の日。

お隣りがスゴイとこなので一生懸命本作りますた

案の定、お隣りはスゴすぎてご自分達の座るスペースもないほど。

50部完売後即撤収。

買った本

買ってもらった本

いただいた本

[]2日目

始発で行こうねって言ったのに・・・

ぬおー!

始発で行こうとか言っておきながら起きたの9時。

もうまったりと11時頃到着で。

マリみて島→UGOさん→甲冑娘さん

どんだけ時間喰うかなーと思ってたら売り切れ多くてお昼過ぎ撤収。

帰ってからはべるふろさんちで戦利品の分配とか。

ps

甲冑本誌の六道さんの実録マンガやばすぎ。

もぅ、mixi日記まんま。

買った本

[]3日目

順調すぎる出発、順調すぎる移動、順調すぎる到着・・・

しかし会場で待っていたのは地獄の暑さだった・・・・

ぬるっと纏わりつく空気が息するもしんどくさせますよ?

最初並んだBLADEさんトコの対面に謎の列形成。

よく見ると初日大阪に行ったとゆー希有馬屋さんの・・・

やくわ氏に連絡し確保してもらったり。

途中RT.さんとこの留守番したりしつつのたのた歩き廻り

エロいのやらイヤラしいのやら すでにヌルっとしてるのやら

買ったり買ってもらったり頂いたり頂きもののお裾分け貰ったり。

重い足を引きずって江古田へたどり着き打ち上げ。

いつもより目がぐるぐるしました。

買った本

  • ししゃもハウス
  • MistyIsle
  • RIROLAND
  • LALA STUDSIO
  • 昇龍亭
  • 下僕出版
  • ででぽっぽ
  • 御祝堂
  • 直道館
  • ア〜カイヴ
  • BIG BOSS
  • MANITOU
  • UTUMNO
  • あとりえ雅&超あるまじろくらぶ
  • STUDIO KIMIGABUCHI
  • むてけいファイヤー&ロイマンス
  • なかよひモグダン
  • 松本ドリル研究所
  • B5同盟
  • へかとんパンチ
  • むうんるうらあ
  • GALAXIST
  • 宝魂

買ってもらった本

  • ぷに道楽
  • BLACK DOG
  • とろりんこ
  • 希有馬
  • life
  • 沙悟荘
  • 絶対少女

いただいた本

  • せんじゅさん
  • こんもりさん
  • うえのさん
  • ぐんまさん
  • shkrさん
  • RT.さん
  • べるふろさん

2005-08-11 日記どころじゃなかった

[]繰る日も繰る日も

涼しいところを求めてファミレス行ったりまんが喫茶行ったり。

一生懸命マンガ描いてたら見てたTVとかすっかり忘れちゃったよ!

 

追記

この1ヶ月の間ほとんどのTV番組アニメを見逃していたよ!

今までこんなことなかった・・・

と、ゆーかワシTV見なくても生きていれるんだ・・・

[]ネギま!7/27

やはり生きてたサウザントマスター。

エヴァちゃんナギが生きてると知ってちょっぴり本気モードで3D柔術を瞬殺。

明日菜姐さんと刹っちゃんの友情!パルの魔法バレも間近か?

仕事ザジさんにまかせてクラスメイト全員会場へ?

覚えてる限り箇条書き・・・

[]ネギま!8/3

クウネル(仮)さんに負けて泣いちゃうコタくん。

悔しくて泣けたんじゃなくて

弱い自分をネギくんが振り向いてくれなくなるんじゃないかと思うと

寂しくて怖くて泣いちゃうってトコがドッキドキですよ?

2005-07-22 ふぅー

[]ネギま!7/20

引き続き刹那ちゃんVS明日菜姐さん

クウネル(仮)の念話での助言で神鳴流の剣士を追い詰める一般人。

刹那ちゃんが負けるとネコミミセーラースク水姿が決定してるエヴァちゃん、

テンぱって負けたら自分と同じ目に合わせてやると脅す。

明日菜姐さんはクウネル(仮)の助言を拒否。

自分の力で戦わないとネギくんに頑張ってる姿を見てもらえないから・・・

クウネル(仮)は何故助言をしていたのだろうか?

単にエヴァちゃんをネコミミセーラースク水姿にしたかっただけとは思えん。

助言を受けてでも勝たせた先に何か得られるのか?ココだけちょいと納得できなかった。

クウネル(仮)のネギくんをも失うコトになりますよ?と言う言動と

明日菜姐さんの頑張りに敬意を表してか神鳴流奥義を出す刹那ちゃんの迫力(?)が引き金になったのか

失われた記憶の一部が蘇る。

敵に胸を刺されたのか死ぬ間際のガトーさん、最期の一服。

ガトーさんのことを忘れまいとする拒否反応が今の明日菜姐さんのおじさま趣味に現れているのかも。

刹那ちゃんの奥義・斬岩剣をハマノツルギ大剣Ver.で受ける明日菜姐さん

おそらく自分の大切な人が死の危険に晒されるとアーテファクトがハリセンから大剣に変わるのじゃろう。

それに釣られてか全身にオーラを纏い(本能だけで動いているのか)刹那ちゃんを殺しにかかる明日菜姐さん

それを(恐らく)裏技の投げ技で仕留める刹那ちゃん。

しかしそれ以前にハマノツルギが大剣に変わった時点で反則負けが決定していたり。

[]トリビア7/20

あああ!野球中継で半分しか見れなかった!もぉー!もぉぉー!!

[]極(上)生(徒会)7/20

撮り忘れた・・・(TロT)

[]みなさんのおかげでした。7/21

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第5弾

面白かったヤツー。

[]松紳7/21

紳助兄さんが『出演者の名前の中に「小池栄子」の名前があると安心する。』と言ってた。

小池は頭の回転がイイから司会者の言った言葉をオウム返しするんじゃなくて

必ず次の話題に進むネタを返してくるので番組がうまく流れる、ってな話。

ワシも小池栄子はイイと思う。MEGUMIはもうちょっとガンバレ。井上和香はオッパイ見せとけ。

話の流れで出川の哲っちゃんの話になって一般人は特別に面白くない(むしろ鬱陶しい)哲っちゃんが

業界で20年も生き残っているのを不思議がるけど(てゆーか消えろとか言うし)

哲っちゃんは笑いのホームランは打たないけれど、必ず内野安打を打ってくれる。

最悪でもランナーを進める仕事はする、と言う評価。

哲っちゃんやモンキッキーおさる)は、自分がおいしくなくても(スベっても)

出演者全員のテンションを上げてくれるので、司会者としては非常に有難いと話していました。

役割を知ってる芸人は強いよね。

今の若手はソレが欠けてるンだと思う。

オレがオレがってのは爆発力もあるけど結局チームプレイが無くなって崩壊していく。

巨人新日見てるとわかります。

2005-07-19 ふごー

[]交響詩篇エウレカセブン7/17

長丁場(4クールアニメの定番の総集編もの。

でも新しい情報や疑問を盛り込んだりして飽きない創りですよ?

何話か見てないのでコレで知ったこともあったり。

Ray=Outって自分達で発行してるのか?

アゲハ構想・コーラリアン・・・判らない事はまだまだ多い。

[]ぱにぽに7/17

テレ東にしてはなかなかエロいなぁと思ってたらブルマー姿が多いから?

[]創聖のアクエリオン 7/18

車椅子の少女、吸血鬼なの?

アポロだけが信じ続けてリーナも心開いてシルヴィアはメチャメチャ嫉妬して

非常にツンデレ色が濃くて(・∀・)イイ!

2005-07-14 おぬー

[]かみちゅ7/12

原作(?)を追い越した!早っ!Σ(゜ロ゜;

[]トリビア 7/13

[]極上生徒会7/13

この生徒会はいろんなとこからいろんなもの突っ込まれてますな。

副会長久遠さんがどっかの情報機関のスパイで

その部下であるハズの琴葉さんは神宮寺家を守る裏のヒト?

もう1人の副会長の奈々穂さんも元・裏のヒトだし・・・

[]タイドライン・ブルー

双子の片割れだったのね。賢そうな子。

今んとこ話がスムースに流れてるっぽいのでキャラがあんまり好きじゃないけど見れちゃうなー。

2005-07-12 ぬう・・・

[]交響詩篇エウレカセブン7/10

先週撮り忘れたからコーラリアンで起こったことは皆目わからんが

3人が特別な存在であるということなのかなぁ?

ホランドも中で何が起こるのか知らないみたいだし。

[]ぱにぽに7/10

原作通りゴチャゴチャしてたなぁ!

[]創聖のアクエリオン 7/11

合体してぇー!!

ってまだ若いのに依存症かよー。

2005-07-10 うお!

[]仮面ライダー響鬼

次回予告が気になりすぎる!

『仮面ライダー響鬼・紅』

とゆーことは威吹鬼・萌黄や轟鬼・群青なんてことも!

あ、色はワシのイメージですよ?イブキくんは緑系、トドロキくんは青系で。

2005-07-08 もそもそ・・・

[]スターウォーズEP2

先週やってたEP1とうって変わってなんかロミオとジュリエットみたいな感じの中世ラヴロマンス風。

[]タモリ倶楽部

左官の巻。

例によって黙々と作業するタモさんが(・∀・)イイ。

2005-07-06 疲れてる

[]ネギま!

いきなり出てきて場を荒らすどころか全てかっさらう『クウネル・サンダース

エヴァちゃんはクウネル(仮名)のことは知ってるが明日菜姐さんがナギと旅してたことは知らない。

クウネルさんは明日菜姐さんに少し力を貸すというがどうやって?仮契約もしてないのに。

ネギ&コタ遅刻して観客席で応援することになり茶々丸さん・豪徳寺&ちうタンのトコへ。

試合開始 明日菜姐さん刹那ちゃんの動きについていけてる模様。

クウネルさんとエヴァちゃん密談中。明日菜姐さんが勝てば明日菜姐さん自身の情報を提供。

刹那ちゃんが負けたらスク水で試合出場を約束させられるエヴァちゃん。

調子に乗って周りが見えなくなる明日菜姐さん大観衆の前でネギくんに宣言。

しかし『パートナーとして』ってのは魔法社会では結婚相手としてって意味に取られるんじゃないっけ?

ガス欠状態になった明日菜さん。魔力供給はネギくんから半永久にあるハズだから

コレはやはりクウネルさんの力を借りてるのか?

と、思ったら次のコマで『気と魔力の合成』で力を生み出してる。

刹那ちゃん曰く『感卦法』エヴァちゃん曰く『気と魔力の合一』をサラっとこなす明日菜姐さん

高難度技法で刹那ちゃんと互角に戦う明日菜姐さんを見て焦るエヴァちゃん。

そこに掛け金を上乗せしてくるクウネルさん。

ナギ・スプリングフィールド情報・・・

そのかわり負けたらネコミミとセーラー服(上だけ)追加だが。

わざわざ極東の島国の中学校の文化祭に乗り込んでおいて情報教えたいのか教えたくないのか?

刹那ちゃんは互角に戦っている明日菜姐さんにちょっとワクワク気味だが。

来週休みが恨まれる。

[]トリビア

[]極上生徒会

えぇー極上じゃなかったのかいアンタたち。

つまんなーい金返せーなんて文句が出る時点で極上とちゃうんとちゃうん?

[]タイドライン・ブルー

えぇー深夜とはいえアニメでいきなり出産シーンですか。

しかも破水してるとこまで・・・

おかげで内容はさっぱり頭に残りませんでした。

konmorikonmori 2005/07/15 09:00 つまり極道生徒会なんだね、と。

katocyakatocya 2005/07/15 20:51 ぐぅの音もでねえぜぇ!会長の家は極道っぽいもんねー。

2005-07-04 あぁん

[]ぱにぽに7/3

いきなり撮り忘れたΣ(゜ロ゜;

[]創聖のアクエリオン

先週見てないのでわからぬがアポロは別行動とってたの?

シルビアアポロの(過去の)夢を見たのを何故否定的なことを言うのか女先生

結局なんだかんだ不定的なこと言っててもアポロシルビアはくっついちゃった模様ね。

[]ガンXソード

ワケありヒーローものかー。

良くも悪くも脚本次第。しばらく静観するかのぅ。

ちっさいオニャノコはもうちょっとちっさくてもよかったなぁ。

だって主人公も童貞だもん!!

yakuwayakuwa 2005/07/06 05:01 うお、ぱにぽにすっかり忘れてました。

katocyakatocya 2005/07/06 19:34 うぬぅ、それだけ小作品ってことか(つД`)

2005-06-30 いろいろ

[]トリビア6/29

[]ネギま!6/29

おおおお31人パクティオー!

たぶんこのアニメはこのために存在したんだね。

カレーさまでした。

[]極上生徒会6/29

極上生徒会壊滅かと思ったら聖奈さんの妹が原因で直接手を下したのはりの。

副会長趣味はイイね。

[]こみっくパーティーRevolution

もっと突っ込んだ描写が欲しかったかも・・・

もっとすごい修羅場や逃げ惑うヒトが見たかった。

2005-06-29 マー

[]ネギま!

先週の引きとはまったく関係なく始まった明日菜姐さん過去話。

若きタカミチがガトウ師匠に気と魔力の合成を教わる。

ナギと共に現れたのは詠春と盲目っぽいヒト?あ、眼 開けてる。

タカミチが苦心していた気と魔力の合成をなんなくこなすチビ明日菜

このシーンだけ本編との関わりも無く誰の夢でも思い出でもなくまったく独立している・・・

ココで明日菜姐さんがナギと一緒に旅していてかなりの魔力の持ち主だということを

提示するストーリー展開であると言うことか?

とりあえず刹那ちゃん、続くエヴァ戦に勝つだけの力を持っていることは明らか。

選手控え室に乱入してくる3-Aのお嬢ちゃんたち。

みんなにモテモテ中のネギくんの離れて明日菜姐さんにつっこむエヴァちゃん。『立ちなさいよーっ』

もみくちゃにされてる時、パルの問題発言。『気っていうより・・・魔法ってカンジに見えたかなー』

恐ろしいっ!恐ろしい子っ!

明日菜姐さん刹那ちゃんに2人とも応援します!と力強く宣言するネギくんに

タカミチネギのどっちを応援するか悩んでいた明日菜姐さん軽くムカつく。

小さなコマ2つだけでタカミチが超&龍宮隊長に敗れたことを提示。コレだけかよ・・・

明日菜姐さんイライラはどうやら何もかも自分一人で解決しようとして無茶するネギくんが心配だから?

連載開始から少しづつ成長していても全部自分で背負い込むトコは未だ直ってないネギくん。

全力でネギくん阻止に出る明日菜姐さん。そのために全力で戦って刹那師匠に勝つつもりの真っ直ぐすぎる姐さん

でも試合はコスプレ。

押しがたりないからコスかよΣ(゜ロ゜;

みんながみんな明日菜の敗戦を予測する中1人異を唱える城フードの男。

明日菜姐さんの頭をクシャクシャと撫でて話しかけたクウネル・サンダース

まさしくナギの横にいる盲目っぽいヒト。眼ぇ開けてるけど。

『自分を無にしてみなさい』

それは・・・気と魔力の合成?豪殺・居合い拳発動か?

2005-06-28 Oh!No

[]踏んだり蹴ったり

ああん創聖のアクエリオンとガガガ撮り忘れー。

しかも風邪引いた。

アホですか?

2005-06-26 マホカーン

[]スターウォーズEP1 6/24

初めてまともにスターウォーズ見た。前半カーレース。後半西遊記

EP4〜6を見てるヒトにはたまらなく面白いンだろうなぁ。

最後のドロイド軍vsグンガン(?)軍はなんかオモチャの行進みたいで残念だったー。

[]タモリ倶楽部 6/24

お魚の皮を食す会。

ワシお魚の皮 残しちゃうンじゃよねー。

[]交響詩篇エウレカセブン

アネモネさん出撃。かと思ったら異様に出撃を拒んだ挙句お薬の力でいきなりやる気満々に。

一方エウレカさんはニルヴァーシュとお話できないってんで落ち込むやらイライラするやら。

旧型vs新型の強化人間と思ってイイのかな?

それ以前に敵のジ・エンドってロボ、眼が!眼がぁ〜あぁぁ〜!

エヴァンゲリオン系統のロボットさんだったのか。

ニルヴァーシュとジ・エンド以外も人造人間系なのだろうか?

後、コーラリアンってのに突入するのに何故こうも必死になるのかって説明がさっぱり。

2005-06-23 マホッ

[]こみっくパーティー Revolution

あぁ・・・きっとワシ、昔どこかで毒同人読んじゃったンだな・・・

2005-06-22 至福

[]ネギま!

いよいよ決着のタカミチvsネギくん。

前回の『タカミチの豪殺居合い拳は風障壁で防御して9本の矢を身体に乗せて瞬動術で体当たり』からの続き。

さらに遅延呪文が丁度解放されてネギくんに再び魔法の射手が纏われ、桜華崩拳発動!

試合時間終了でカウントは続行されるものの起き上がってくるもののカウント10で再びダウン。

ネギくんの戦いにおけるセンスに完敗ってトコか?

パル ホレそうになってるし ちうタンまじ喜んじゃってるよ!

龍宮隊長もニッコリ微笑み楓姉さんも優しく労う。

照れて怒ることしかできない明日菜姐さんが微笑ましい。

エヴァ師匠だけは次々とダメ出し。

『殺る気なら10秒もってない』『受身のヤツに攻撃当たって当然』『反撃の糸口を掴むのが遅い』

でもちょっとホメたり。チャチャゼロ曰く『ホントニコイツ育テル気ダナ〜』

一方タカミチはちびせつなちゃんと共に超さんの裏を探るウチにいきなり黒幕登場。

しかも龍宮隊長付き。

時間がないと言う超さん。タイムマシンと武闘大会・・・でも武闘大会は少しヤラセ入ってるし。

狙いが読めない・・・

正直1週休んだせいでテンションは落ちていたがそこそこ面白かったー。

[]トリビア

  • 全自動撞木 仏教が楽するのは間違いだと思うが・・・密教じゃないからいいの? 12へぇ
  • ヒロミ郷代打 やはり若人あきらか・・・ 10へぇ
  • 昼 わざわざΣ(゜ロ゜;・・・ 15へぇ
  • 競走馬 90%も胃潰瘍ですか・・・ストレスたまってんなぁ。 90へぇ
  • ドレミ ティですか。それより聖ヨハネの賛歌を詳しく教えろ。 12へぇ
  • 風呂桶いっぱいの1万円札 25億6100万円・・・予想をはるかに上回った。 2561000000へぇ
  • アラビアのお父さん 言いたいだけシリーズだー 12へぇ
  • 猫のヒゲの幅 あれー?ガセかよ。 18へぇ
  • 東京電力 空中腹筋Σ(゜ロ゜; 12へぇ

高橋克巳名言集

ヒロミ郷、克巳もたまにGOしてとんでもないことになります。』

『ヤバイ。ここ最近ね、寝起きの一言目がコレです。』

『おかげ様でですね、最近は電気を止められる事がなくなりました。』

今日のポイント

  • お父さんそれやった ヤバイアンタ
  • お父さん終わりました ヤバイタンマ
  • お父さん運河 ヤバイカナー
  • お父さんボクは行きません マジヤバイ
  • お父さん缶 ヤバイタナカ
  • お父さんもしかしたら ヤバイヤクザ

[]ネギま!

悪魔と契約して明日菜姐さんを蘇らせるってのはいいけど(ホントは良くはないけど)

マジックキャンセル能力のある明日菜姐さんの場合どうなるんだろう?

まぁソレはしっかり大人に阻止されるワケじゃが・・・

ぬお!ここでタイムマシーンかよ!ずいぶんすっとばかしたな。

しかも超さんとハカセさん正体知ってるし。

クラス全員巻き込んで過去へ?

ちびあすなとナギ・・・ここらへんは原作をリスペクトしてますな。

一緒に旅していたシーンを上手くアレンジ

マジックキャンセル能力は悪魔と契約して得た能力だったのね。

ホントの能力はイタコ能力?不幸体質?

[]極上生徒会

会長さんは能力者?

どんな能力かわからんが子供にその能力で何やらせてたんだ?

副会長さんとの過去話はなかなかステキでした。小さな恋のメロディ?オンナノコ同士で!

2005-06-21 (゜Д゜)ウマー

[]創聖のアクエリオン6/20

合体なし?あらまぁ。

ずいぶん思い切った手を。

ってようやく本筋に絡む流れだからか。

続くのはイイんだけど引きは1〜2個にしといたほうが無難じゃないかなぁ。

だって忘れちゃうもん。

アポロ堕天使、お兄様のシャイニング・フィンガー?車椅子少女の謎の失神、

実写お茶、連れてこられたハズのバロン・・・・

[]勇者王ガオガイガー6/20

疲れるよぅ。

やってやられてやりかえす。延々と続く模様。

[]攻殻機動隊S.A.C.2ndGI

うぉ!9課のメンバーの恋バナ?

2005-06-20 撮りためしてた番組消化

[]トリビア

高橋克巳名言集

『ちなみにですね、私はバックから見た頭部が電球に似ていると言われたことがあります。』

『ちなみにですね、私の生え際もドンドン離れていきます。』

『満点以上は取れないが満点は取れるようにできている。高橋克巳です。』

『ちなみに私は恋に段階なんて踏めません。』

[]ネギま!

ちゃっちゃと明日菜姉さんの葬儀をおえていつもの生活に・・・

明るく振舞うネギくんがけなげではあるが・・・

刹那ちゃんが離れていき夕映キチが突然のどかちゃんに宣戦布告したり・・・

ちょっと強引な気もするけどコレをどう収拾するのか非常に見ものです。

[]極上生徒会

ジャパン!センセイが・・・管理人さんが・・・!

[]こみっくパーティー Revolution

痛すぎる・・・詠美ちゃん(TロT)

[]交響詩篇エウレカセブン

いいのか?朝っぱらからホランドとタルホさんの・・・真っ裸のタルホさん(・∀・)イイ

波に乗りたいために弾道飛行すんの?そいつぁ豪気だなぁ。

それより台風の目みたいのを哀しげな眼で見つめるエウレカ

あんな結末を迎えることはなかったと言うレントンのモノローグ・・・

バッドエンディング確定なの?(TロT)

そして新キャラはいきなり鼻血噴いてるし・・・

たぶんエウレカと同じ造られた人間なんだろうなぁ。

*1:単1電池で1分、単3電池で20秒

2005-06-19 サンクリ28

[]サンシャイン・クリエイション28

土曜日丸1日・・・いや、18時間くらいかな?

2p・・・しかも前回のを描き直しただけ・・・実質0p

また無料で配ります・・・_| ̄|○

夜はファミレスに篭って描いてたのじゃがダメだ!ファミレスは!!

目の前に座ったカップルが特に最悪!もぉーっ!もぉぉーーっ!!

これからも合う合わないで4時間も言い争ってんじゃねぇー!別れちまえ!

と、最初からササクレだったワタシのココロを引きずってサンシャインへ。

会場につくといつも通りですよ?

無料配布だからただ座ってるだけだしー。

会場を一周しただけで終了〜。

江古田で飲み会後、べるふろさんちで○○○タンHP鑑賞会したり。

買った本

  • ハウスオブKARSEAさん
  • bolze.さん
  • 電脳電波発令所さん
  • BLUE DRAGONさん
  • G・Rさん
  • ユメノカケラさん
  • METAMORPHOSEさん
  • ビィスタヂヲさん
  • さ〜くる・UTUMNOさん

頂いたご本

2005-06-14 録画なんです

[]創聖のアクエリオン

今回は不幸を力にしましたか。

谷まで匂うレイカさんの体臭って・・・(´□`;

レイカさんの匂いをクンクン嗅いでるアポロ

そのままパフパフするのかとちょっとドキドキしちゃった。

最後のタロットカード意味がよくわかりませんなぁ。タワー?

[]勇者王ガオガイガー

合体だらけだー。

ある意味アクエリオンより合体だった。

2005-06-13

[]こみっくパーティー Revolution6/9

サバゲーかよっ!Σ(゜ロ゜;

ヲタっぽいの全部カバーするつもりですか?

[]交響詩篇エウレカセブン6/12

過去が少し明らかになったー。

まぁ今までエウレカが平気で人を殺してたのに疑問を持っていたのだが

なるほど、そうゆー過去がおありだったのですね。

ほとんどの感情(?)を理解できないのも致しかたない。

レントンが無駄に鬱陶しいキャラなのも納得いたした。

でなきゃエウレカに纏わりついて(引っ張るんでなく)いけないもんねー。

で、コレからどうすんだろ?殺さないで戦うのかなぁ?

[]仮面ライダー響鬼6/12

もう先週からヒヤヒヤしっぱなしでしたよ?

絶対トドロキくん、怒られると思ってたから。

次回予告のタイトルで推測できた罠。

2005-06-08 サッカーは見てないよ?

[]ネギま!

タカミチ戦大詰め。

龍宮隊長も見守る中、逃げるしか手のないのネギくん。

しかし逃げ切れるものでもなく遂に直撃を食らってしまう。

朝倉姉さんも素に戻ってカウントも取らずに思わずタカミチの勝利を宣告しちゃう。

タカミチネギくんに問い掛ける。

『これで終わりかい?』『あきらめるのか?』『君の想いはそんなものか?』

(おそらく)非魔法社会代表の ちうタンは気付いてるのね。

マジで戦う男の目を。認めたくはないけど本気で戦り合ってることを肌で感じ取ってる。

3-Aの娘さん達の声援を受けて立ち上がるネギくん。

突っ込んでいったのはワザと?

それともリングアウトを誘ったのか?

ともかくリングアウトして水中で魔法の射手を9本装備して再びリングイン

最後の勝負を挑む。

タカミチの豪殺居合い拳は風障壁で防御して9本の矢を身体に乗せて瞬動術で体当たり

・・・と、盛り上がってるのに来週お休みですかΣ(゜ロ゜;

[]ネギま!

明日菜姉さん・・・どうなっちゃうのん?

マンガのほうでも匂わせているけど魔法社会の人間ってことだとおもうけど

この展開はどう始末つけるつもりだろう?

ネギくんにしかできない方法をどう納得させて提示してくれるのか?

脚本の腕が試される時。

[]極上生徒会

サッカーが延長で撮れなかったんなら まだ諦めもつく。

ロッテvs巨人て・・・

ぐぅの音もでないわ。

2005-06-07 ぬるぬると

[]創聖のアクエリオン6/6

男だらけの合体。2回目くらいだったっけ?

今回はケンカは合体?世界が見えるのが合体?

[]勇者王ガオガイガー6/6

敵がどんどん強くなってくけど大丈夫。

こっちもさらに強くなってくから!

困ったもんだ・・・

[]攻殻機動隊S.A.C.2ndGI

うぉ!少佐の恋バナ?

2005-06-04 にゃー!

[]タモリ倶楽部6/3

なにー!サッカーでお休みですか!

唯二か三の楽しみを奪わんといてくれぇ。

[]日本代表

その肝心のサッカー、気のせいかワイドショーとかであんまり見なかったような。

2005-06-02 憔悴中〜

[]ネギま!6/1

タカミチの技はやはり居合ですか。

バキで出てたアレね。オリバに負けた中国の方。

拳圧を使うことで射程距離が10mに延びてるけど。

最初優勢に戦いを進めるもスグに形勢逆転、一方的に攻められるネギくん。

立派に成長したネギくんに『本当の』本気を見せるタカミチ

魔力と気を合成して放つ居合い拳は大砲の着弾のように舞台をえぐる。

以前、エヴァちゃんが刹那ちゃんに魔力と気は練習しなければ

相反するだけだと言っていたがソレがコレね。

この大会ヤラセと信じる ちうタンもこの一撃に恐怖するネギくんを見て言葉を失う。

しかしネギくん打つ手がなく、足元にも及ばない状況で『どうすれば』いいかを考える。

それにしても朝倉さんの横にいる さよさん、出ちゃってル出ちゃってル。

最初手だけだったのににょっきり顔出してますが。

[]トリビア6/1

うおー撮りそこねたー。

[]ネギま!6/1

明日菜さん話?最終回どう終わらせたいんだかまったく見当つかない。

[]極上生徒会6/1

剣のヒトのお話。父親を再起不能にされて恨んでいた娘が実は恨んじゃいなかったってどーゆーことよ?

せめて剣の道を捨てていたらストーリーも無理なかったと思うのじゃが・・・

再び剣を取らせるために戦いを挑むとか・・・

[]こみっくパーティー Revolution

いきなりテニスしてるから思わず巻戻しちゃったよ。

『新刊5000部ドコに印刷頼もうかなサーブ

『表紙は当然フルカラーサーブ

『ついでだから製版も頼んじゃおっかなサーブ

に一々反応する千紗ちゃん(・∀・)イイ!にゃー!

しかし郁美ちゃん、いつのまに瑞希のことを『お姉さま』とお呼びするようになったのやら。

あさひちゃんも何故か勝つ気満々だし、瑞希も大リーグ養成ギプス付けてるし

カッタの本欲しさにヲタ共が選んだ道は『靴に画鋲』・・・ベタベタすぎる!

そして『テニスが・・・したいです。』『あきらめたらそこで試合終了です。』なんでもアリか?

今回郁美ちゃんの黒さが際立っててよかった!『ただのモブ・キャラ』『目の上のタンコブ』

そして次回予告に『任務・・・完了!』

 
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さらに過去日記