蛇が飛行機を襲う映画

スネーク・フライト [DVD]

スネーク・フライト [DVD]

休み、久々の連休。週末には東京にも行くため、個人的にはここでゴールデンウィークを取らせてもらった。

んで、『スネーク・フライト』を鑑賞。最高!傑作!クソおもしろすぎるぜ!なぜ『スネーク・フライト』が傑作かと言うと…2時間の間、人間が蛇に殺されまくるから!ただそれだけの映画である。顔、手、喉、口、足だけじゃなく、おっぱいから、ちんこから、けつまで噛まれて死んで行く(笑)バカばっかりでこういう映画に必要不可欠な偉そうなじじい、デブ、ガキ、エロい女などは当たり前のように装備。それだけじゃなく、ゲームオタク、キックボクサー、犬を連れ込んだアマ、潔癖性のラッパーなど、もうとにかく笑える要素がたっぷり、一分一秒も飽きさせない怒濤の展開でハラハラさせ、ラスト付近でサミュエル・L・ジャクソンが「もう頭来た!このくそったれな飛行機もくそったれな蛇ともおさらばしてやる!」っていうところで鳥肌が立った。日本語だと伝わらないけど、英語だとちょーかっこいいんだよね、これが。

もうとにかく最高の一言!マジでオススメ!