唐揚げにレモン


こんなニュースを見つけました。

「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」


「エロゲーで人間性失う」 規制求め請願 円議員の掲示板に批判数百件


あー!こういうのマジでうぜぇ!

改めて書く事ではないが、こういうのがある前から猟奇的な殺人事件は山ほどあったし、今更、こんな事を規制したところで、絶対に殺人なんて無くならないんだよ!エロゲーが危険な社会を作り出す凶器だって考えるんなら、じゃあ『マトリックス』も『ファイトクラブも『Vフォーヴェンデッタ』も革命への危険思想を増幅させるのでとか、マンガだとか、ゲームだとか、なんでもかんでも当てはまるだろうが!ボケ!

とりあえず、批判数百件は非常に正しいのだが、これに投票したヤツに隕石降れ!それがダメなら、ゾンビ化するウイルスを播け!オレがかたっぱしからショットガンで頭を打ち抜いてやる!

あとネットしてたら、唐揚げにレモンをかけるか?かけないか?という事でコラムが書いてありまして、

おまえ、勝手にレモンかけるなよ 鶏から大戦争「レモン OR DIE」

ミクシィのニュースだけなのかな?ちょっと笑ってしまったんですが、私はちなみに、レモンをかけても、かけなくても好きです。かけたらかけたでうまいし、かけなくても充分にうまいです。マヨネーズとかもいいね、もちろん、唐揚げ粉みたいな、もうすでに味がついてるのもうまいです。あー。唐揚げ喰いてぇ。

でも、鶏の唐揚げよりも、エビフライの方がレモン合うでしょ?正直、エビフライのときは絶対にレモンが欲しい。あとタルタルも。無ければマヨで。実際、そこまでレモンかけて嫌な人居るのかな?あればあったでさっぱりいただけるのだが、オレがレモンよりも気になるのは、唐揚げの種類。

フライドチキン
唐揚げ
竜田揚げ
チキンナゲット
チキン南蛮

違いがわからねぇ!いや、分かるんだけど、細かい違いが、、、、グランジオルタナパワーポップとギターロックくらいの違いがあるんでしょうか?唐揚げと竜田揚げの違いがとにかくわからんな。確か、小麦粉と片栗粉だっけ?まぁいいや。

とりあえず、オレが言いたいのは、レモンかけようがかけまいが、鶏の唐揚げの時に無ければならないのは、

ビールなんだよ!ビールないなんて言ったら、ぶっ生き返しちゃうぞ!