今日はハロプロシングル3発同時発射。これはいいのか?


デイリー的には℃-uteが2位、美勇伝8位、そしてミキティが何気にトップ20入りの14位。今週は新曲がトップ20に17曲も。ものすげー週だ。よく見りゃ平井堅さんがミキティよりも下とか。堅さん頑張って!

私は今週はこれを購入!

放送室 1

放送室 1

BOXセット全10枚組となっております。その第一弾。


松ちゃんと構成作家高須光聖さんのラジオなんですけど、松ちゃんがラジオやってたなんて知らなかったから放送開始当初は聴けてないんですよねえ。なのでこういうCD化は嬉しい。一枚一話60分で6000円切り。松ちゃんもラジオ内で安くしといたらええやんって言ってたし結構おトク。



10巻コンプの人にはプレミア特典があるみたいですよ。多分10巻揃えるんだろうなあ俺w



しラジオのCD化って珍しいですよね。



ちなみに今日のディア・フレンズのゲストは松ちゃんの兄ちゃんでしたw