*

何の気なしに久しぶりにはてなに訪れました。ブログ書くのもひさしぶりです。

 

アンテナで昔見てた方々のブログ一通り回ってみました。変わらず続けてらっしゃる方、更新止まってる方さまざまでしたね。

 

私は昨年の正月までは連休をどう過ごしたかをメモしてた程度ですがそれすら放置してしまってました汗

 

最近のハロプロのことはツイッターで流れてくる情報でおおまかなことは把握してます。AKBとか坂道関係には流れてませんよw

 

最近さゆがツイッター始めましたねー。思えばハロプロのブログ参入の壁ぶち破ったのは彼女でしたね。みんな覚えてんのかな。超功労者だとおもってます。

 

 

 

さて私生活としてはちょっと思い切りましてネトナンなんぞしております。マッチングアプリ等で女の子ナンパしちゃうアレです。

 

本格的に始めて1年半になるかなー。ナンパ塾で指導してもらって当方40過ぎましたがJDから年上熟女までいろんな女性と関係もたせてもらってますw

もちろん援交とかではなく。

独身生活謳歌させてもらってますありがたいことです。

 

また思い出したら来ます。みなさまお元気で

 

 

 

年末年始の過ごし方です。

毎年30日が仕事納めだったはずが今年は29日だったそう。それを言われたのが29日当日。他のみんなは知ってたそうだがまさかの私だけ情報交換ができておらず30日も仕事してましたw

で31日から高山へ。年越しを高山で過ごすのは約30年ぶり。紅白みんなが見る中つべの配信でガキ。

0時回って寺社めぐり。2時回って帰宅で就寝。

1日は昼前起きでみやげ物屋めぐり。

2日は雪の城山一周。夜は従姉一家が来て食事。

3日は他の従兄妹たちが挨拶に来て昼過ぎ出発。

4日は家で普通に過ごす。

5日から仕事。

こんな感じで。

今年の盆休み
11日12日は普通の営業日。普通に働く。

13日は休み。日曜だし。屋内水泳場筋トレルームで筋トレ。

14日も休み。イオン倉敷ブラブラ。

15日 仕事。15時ごろ会社出る。

こんな感じ。

今年はOB戦が日程調整できず9月に。全国出るし現役生がおっさんたち相手にしてるヒマがない。

兄貴一家は帰省せず。まあお盆玉代が浮いた。

今年のゴールデンウィーク

3日 フルで仕事

4日 休み。大阪行った。車で。

5日 休み。出社してくれるなと。

6日 土曜だから普通に仕事日。

7日 日曜

こんな感じ。



ちなみに4月21日の夕方になんか体調おかしいなと思ったので長湯して早く寝た。

土曜朝には回復したけど夕方からやっぱりおかしくなる。
早く寝たけど日曜朝には既に8度2分。

唾飲み込んだらのど痛い。

月曜に医者行って薬もらう。インフルじゃなかった。一日中熱下がらず。火曜は開き直って出るだけ熱出させた。水曜朝6度8分だったので強制出社。普通に仕事できた。

体調崩すのはいつも4月。分かってはいるんだけどなあ。

来年以降も気をつけよう。

正月休みの内容

29日30日は20時45分頃に帰宅して9時過ぎに機庫着。29日は23時40分頃帰宅。30日はラストまで夜警。

31日。8時前に起きる。走る。4時頃金光マルナカ買出し。ノンアル買う。そこで友人O月氏とばったり。二日酔いだそう。ガキ紅白見てナイナイ荘見つつ意識飛ぶ。

1日。7時半頃起き。筋トレ。10時頃叔母さん夫婦で来る。一緒に墓参り。昼前に帰っちゃう。年賀状0通。氏神様へ。

2日。7時半頃起き。走る。どこも行かず。

3日。7時半頃起き。筋トレ。隣の地区の神社へ。ホームセンターめぐり。

4日。7時半頃起き。走る。職人の店やえっちぃ店行くも何も買わず。

昨年は4月ごろ結婚相談所に登録もいまだ決まらず。

今年中に決めたい!
頑張るぞ!

遅れたけど今年の盆の過ごし方。

11日OB戦。19時より飲み。10時半頃帰宅。

12日仕事。兄貴一家帰省。

13日仕事。いつもより二時間早く帰宅。

14日休み。兄貴一家とアウトレットと児島と鷲羽山ハイランド

15日仕事。14時半頃帰宅。

16日より通常に仕事。


以上で。