ここ数ヶ月の、のっちのかわいさが尋常ではない件

という訳で、やっと本屋で見つけて買ってきました。

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

Quick Japanにまで取り上げられるということは、そろそろピークの終焉かなと不安になったりもするのですが、なかなか興味深い特集ではありました。
面白かったのはプロデューサーであるcapsule中田ヤスタカ氏のインタビュー。もっとガッツリかかわっているのかと思ったら、本当に楽曲提供だけらしく、かなり客観的な視点で彼女達を語っています。変に思い入れがない分、お互いの自由度が高まって、今のクオリティがあるのでしょうね。


この曲は本当に名曲だと思います。



とにかくのっちが可愛すぎ。この3人の中では彼女だけ長身というイメージを勝手に僕は持っていたのですが、3人ともそんなに背丈は変わらないのですよ*1。相当スタイルがいいんじゃないかと。彼女の人生の中の奇跡の数年間だと思うよ、今のかわいさは。
しかし、こんなに売れるずっと前から注目していたサポティスタの中の人はすごいなあ。とりあえず、レコード会社はとっととこれを再プレスしてくれ。お金ケチって[sweet]しか買わんかった俺が悪かった。

*1:なるトモ!」出演時の映像を見るとよく分かる。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1152108