今週のハヤテのごとく!サンデー感想

そういえば出ていましたね、ハヤテTCG第6弾の書き下ろしカードの情報が。
この事についてちょっと気になる事があって、感想を書く前にチラッとある方の所に巡回したんですよ。
そしたら案の定自分の気持ちをそっくりそのまま代弁してありました。
そうですよね・・・悔しいですよね。
今週のあのページでどれほどの泉ちゃんファンが絶望した!のだろう・・・。


・・・ちょっとショックです。


それでは今週の感想に入ります。


・扉絵
ナギとハイビスカスと飛行機・・・・。う〜ん。沖縄に行きたくなったぞ。
ん?・・・JAL


・夏コミ
お盆が明ければ暑さは和らぎます。統計的に。
世間では夏コミが終わったわけですが、冬コミとの間隔が短いわけですから、サークル側としては冬の準備ががが・・・。といった感じでしょうか。
自分も一般じゃなくてサークルとして参加したいです・・・。近い将来。


・スマイル0円。某クイズゲームでは1マジカ。マリアさんのスマイルは37円。
ストレスが溜まっているから、ついつい張り切っちゃうらしいです。
なんか・・・・怖い。怖いよマリアさん!!


・お久しぶりの登場
ナギの方には伊澄が、
ワタルとサキの方には咲夜が登場。
なんだか随分と久しい感じがあります。


ゴールデンウィークのみんなのルートは?
もうすぐやってくるゴールデンウィーク編。そのときのみんなの行き先はどうなっていくのでしょうか?
わかっているところだけ書いてみます。


A班:三千院ナギ
ゴールデンウィーク中はずっと地中海(主にギリシャだろうか)で過ごす。トルコは無し。
アテネには・・・「ダーツの矢が刺さったから」という理由で行くかも?


B-1班:桂ヒナギク西沢歩
4月29日にトルコのカッパドキア、その後アテネギリシャ)に周り、最後に船でミコノス島へ。


B-2班:瀬川泉花菱美希
大まかにはヒナギクと一緒かと思われるが、ずっと一緒では無さそう。最後に船でミコノス島へ。


C班:天王洲アテネ
おそらくアテネであろうか。見た感じでパルテノン神殿の柱と、過去編で出てきた「ロイヤルガーデン」周辺の柱(1話扉絵参照)が似ていることから、アテネパルテノン神殿周辺にいる可能性は十分にあると思う。


D班:愛沢咲夜
本当に行くの?ラスベガス。


このような感じになりそうですが、これを踏まえた上で、ハヤテとアーたんがいつ会えるのかが、気になるところです。



トラックバック送り先(敬称略)

清く流るる泉の如く
まかの感想と雑記シリアス回の後に、まるで何事も無かったかのように話を進める・・・これが「ハヤテらしさ」だと思います。
http://astraysf.blog28.fc2.com/
そして僕たちは西へ向かった
この世のすべてをナギ倒せ第6弾は一体どれくらい買うんだろう・・・。
器用貧乏人間マリアさんが怖い仲間発見w
tanabeebanatの日記
http://zero2.blog52.fc2.com/
http://seruthikkusu.blog32.fc2.com/
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に
執事はお嬢様の為に翔け巡ります(初TBです。)
太陽6000度で焼いた餅そういえばミーナさんじゅうはっさいよりマリアさんじゅうななさいの方が若
今の気分±0

※追記ですが、今回は画像は無いです・・・。