わたら瀬川の泉 〜略して「わたらの」不定期日誌〜

     「ハヤテのごとく!」の毎週の感想がメインのサイト。たまにQMAも?絶賛不定期更新中。

2008-11-12

[][]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「祝200回!祝OVA!!」 17:30

まずは・・・連載200回おめでとうございます!

一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。

しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!?

兎にも角にも、お体には気をつけて、これからも頑張ってください。


とか書いてみた。正直、これが原作者の目に留まることは無いでしょう。

けど、かといって書かないのもアレですし・・・。


そういえば先日らき☆すたアンソロジーを買いました。

自分のようなハヤテもいいけどらき☆すたも好きなんだぜ!」と言える人には堪らない一冊となっています。


さて、今週の感想になります。

・第二回キャラクター人気投票

f:id:katsu2552:20071112203933j:image

第一回と比べて、いくらかキャラクターが増えました。注目はアーたんこと天王洲アテネですかね。胸がでかいよ!

他に注目するのは・・・日比野文が何故こんなに大きく写っているのか小一時間(ry

まあ、それは良しとして・・・みんなは、誰に投票しますか?

ん?自分は誰に入れるかって?・・・・んふふふ〜。もちろん、泉ちゃんに決まっているじゃないですか〜。(キモいよ!!


・今週のサンデーハヤテファンは枠外にも注目!

畑健二郎先生特集」と言うことで、随所に畑先生の小話が散りばめられてます。

なのでどこのページに何があるか、探してみるのもいいかもしれません。


・泉の豆知識・・・まさに「トリビアの泉」ですね!

f:id:katsu2552:20071112204303j:image

正直、このときの笑顔にはやられました・・・。

あまりにも可愛くて、こちらの心拍数は大変危険です><


・やはりATOSの再現にもぬかり無い

f:id:katsu2552:20071112204415j:image

新宿駅の案内表示機の再現度もなかなか高いと思います。

こういうところをついつい気にしちゃうのですよ。鉄オタ的に。

ちなみに、成田エクスプレスの発車案内表示は、こちら-- The TRAIN LED --/ 列車愛称(な行)で見ることができます。

(ただ、比較差として、"EXP"の”P”が無いのですが。)

あと「5番線」も、こちらJR東日本:駅構内図(新宿駅)を参照していただけたら、実際のそれと同じだと分かります。

(追記)昨日家で時刻表を見て気がついたのですが、実際の成田エクスプレス12号は上り列車、つまり成田空港から東京新宿池袋大船方面に向かう列車でした。本当にどうでもいいことですが・・・。


・そして、もうすぐ海外へ・・・。

GWと言うことで、舞台はミコノスへ。

ここでの展開、出会いに期待したいです。


・・・一期の最終回、もう一度見ようかな?





トラックバック送り先(敬称略)

すっぽんの恵みの口コミや評判|飲む意味ってある?

真・踊り子の雑記久しぶりかと思いきや・・・脳内変換は恐ろしい。

執事はお嬢様の為に翔け巡ります

tanabeebanatの日記

この世のすべてをナギ倒せ

サクラ咲く夜に

そして僕たちは西へ向かった

まかの感想と雑記

はやく目を覚ませ - FC2 BLOG パスワード認証

蒼のごとく! カンストは今に始まった事ではないので・・・うぐぅ。)

器用貧乏人間

今の気分±0

タカヒナスタイル

404 Error - FC2ブログ

清く流るる泉の如く

404 Error - FC2ブログ

ゲームの戯言+α

太陽6000度で焼いた餅

神無空間2 ミコノスに帰る・・・。気がつきませんでした。


CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]