その下乳に釘付け!!ハヤテのごとく!TCGエントリーボックスの描きおろし第8弾は瀬川泉!!

先週あたりからコナミのハヤテTCGのページに情報が流れていたものの、いったいどういう絵柄なのかは不明でした。
しかし、本日発売のサンデーにて、ついにその姿が明かされました。


結論を先に言いましょう。いいんちょさんファンにとって、
これは、買いです。

続きを読む

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(ストーリーサイドvol.9)「Q:なんで西沢さんは歴史に詳しいの?」

いやぁ、「はじあく」のキョーコはアニメ好きだったんだね!!
という前置きは置いといて、今週のハヤテ感想に入ろうかな?


ところで今週のサンデーの表紙があんな感じだったので、一瞬「アレ?サンデーは?」って思いましたよ。
自分みたいに若い世代はそう思うかもしれないけど、それこそ1960年代を生きた方々から見たら、郷愁感漂うものだったのかな?


では、感想。
今回も短くなりそう。

続きを読む