2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢空間でした。

QMAの事を書くのは久しぶりな気がします。

わたら瀬ミカゲの泉〜渡良瀬ミカゲに対する反応まとめと豆知識〜

ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版) - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/03/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見る今週のサンデーにて明かされた、PSP用ソフト…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.4)「夏場、秋葉にあるアニメショップ・同人ショップはやたら暑い。(特にメロン。)」

この感想のタイトル。まぁ・・・。そのままです。 人口密度が伊達じゃないんですって。暑くて、満員電車のような人ごみで。 それでも好んで足を運ぶのは、やっぱり「好きだから」なんですよ。 あと、慣れてくると混雑さえ快感になりますからw(←危ない) 以…

凄く行きたいけども!!

横浜ベイホールにて3/1、「ハヤテのごとく!」LIVE2009ヒナ祭り祭り開催決定 - 明日はきっと。 「ハヤテのごとく!」ライブイベントということで、自分としては凄く行きたいです。

わたら瀬ミカゲの泉〜実はキセルではなくて電車のブレーキ〜

今週のサンデーで、PSP版のハヤテのゲームの最新情報が出ましたね。 ええ、PSP限定キャラクターの名前を見てビックリしましたよ。 ナゾの少女:渡良瀬ミカゲ えーっと・・・。苗字について小一時間(ry*1 そんなミカゲちゃんを見た感想をちょっと。 …

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(ストーリーサイドvol.3)「今、そこにある家族」

今週の感想その2です。 どうでもいいけど、今、無性に「ななみとこのみのおしえてABC」をやりたい気分です。 「何で?」って・・・うん。 何かが欠乏しているんだ。 とにかく、この作品は今の自分が覚醒するきっかけになったやつですからね。 本作もやっ…

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.3)「土曜日は文化放送でオールナイト。アニスパで始まり、締めくくりはモモーイ。」

うわぁ感想のサブタイトル長い〜。 ひとまず今回は物語に重点を置かれているようなので、キャラ主観での感想はあまりないかな?

これはいいスク水!!

すごく下乳・・・じゃなくて下心丸出しでの感想です。 なので「そういうのはちょっと・・・。」という方はここを避けたほうがいいかもです。 (他も十分アレなんだけどね!) というか、タイトルで何に対する感想かわかっちゃうよね・・・。 (少なくとも本…

この間の記事の追記

以前書いた、瀬川泉は本当に「スパッツ派」?という記事の補足説明なのですが、その記事のコメントによる指摘の通り、畑健二郎先生バックステージvol.201にしっかりと まぁ泉の方は普段はいているスパッツを忘れて……という事だったんですが と、書いてありま…

1月16日のWeb拍手返信

23:30 体を壊さず頑張って下さい ありがとうございます。 今週の関東は寒暖の差が激しいらしいですね・・・。気をつけないと。 Web拍手ありがとうございました!

瀬川泉は本当に「スパッツ派」?

泉ちゃんの考察も、私にとっては愛情表現だったり。 以下、特定キャラの考察文です。興味のある人だけどうぞ。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(ストーリーサイドvol.2)「トライアングラー」

感想を書こうと思っていたらごらんの有様だよ!月曜日だよ!! 今週の感想です。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.2)「ドキッ☆乙女だらけの海外旅行」

今週もギャンブル対決の続きから。 咲夜が頭脳で勝負する中、ワタルは空気化されていました。 ・・・というのは置いといて。 今回のメインはワタル達でもなくナギでもなく、ヒナギクでも無ければ歩でもない。 ・・・あの娘しかいないでしょう!!

【なんか・・・】泉ちゃんにあのバニー服を着せてみた。【申し訳ない・・・。】

今週のハヤテで、咲夜が“N○SAのバニー服”を着ているのを見て、「ああ羨ましいな・・・。」と思っていました。

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(ストーリーサイドvol.1)「存在の大きさ」

ストーリー重視の感想第一回。 では、以下感想!

今号のサンデーから連載された“はじめてのあく”なのですが・・・

今週のハヤテのごとく!サンデー感想09(キャラクターサイドvol.1)「網タイいやっほう!!」

今週から、感想を「キャラクター側」「ストーリー側」の2つに分けて書くことにしました。 話によってはこのうちどちらかのみになってしまう可能性もありますが、基本的にはどちらも書く予定です。 それでは以下、感想!

今年は箱根もニューイヤーも見ていないけど、ちょっと驚いた話題。

ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñより

鷲宮の次は・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000002-khk-l04 仙台付近が舞台になっているとは聞いたけど・・・。 こりゃあ、おったまげたよ。(これは驚いたよ。)

冬コミ(C75)の日記〜その3〜

嘘みたいだろ・・・。 もう・・・一週間前の事なんだぜ。 と、いうわけで冬コミのレポート(ラスト)です。

冬コミ(C75)の日記〜その2〜

冬コミ中の日記第2弾。ということでtake23さん主宰のオフ会のレポートです。

冬コミ(C75)の日記〜その1〜

先日の冬コミ(C75)を時系列順にレポートして行こうと思います。 「その1」は2日目のお昼ごろにやったマジアカ対戦オフのレポートです。

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。 2009年も「わたら瀬川の泉」をよろしくお願いします。 いままで「ハヤテのごとく!」を応援し、なかでも瀬川泉ちゃんを応援してきた身ですが、今年はより一層頑張って行こうと思います。 記事を書くことで、自分の熱…