Hatena::ブログ(Diary)

りっちゃんを応援するブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-16 いよいよ

[]明日は 明日はを含むブックマーク


撮影会

なんか天気がやばい。

ってこっちだけか。

雪大丈夫なのかな?


早めに出ないとね。

準備準備。

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/13 14:41
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://yBWwPhl.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 21:31
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/UCn1uSu/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 07:31
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/bpbMGBu/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 01:42
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OgGg8pw/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/19 05:48
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/etc0fZK/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 13:45
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/sRzF9JK/

2008-02-10 撮影会情報

[]ベリーワッフル ベリーワッフルを含むブックマーク


02月17日(日)ベリーワッフル東京アイドル撮影会


1部 12:00〜13:00+30分(サイン会&物販)

2部 14:00〜15:00+30分(2ショット撮影)

3部 16:00〜17:00+30分(サイン会&物販)

4部 18:00〜19:00+30分(2ショット撮影)


 HPhttp://www.berrywaffle.jp/index.html


予約しました。

2008-01-10 撮影会

[]ベリーワッフル ベリーワッフルを含むブックマーク


行ってきました。

1〜4部。

りっちゃんに会えて嬉しかった。

しかも結構いいスタジオでした。

シンクロコードで大型も使えます。

オイラは接続コードが無かったので。

使えませんでした。

今度は、買って参戦します。


でも、りっちゃん可愛く撮れました。

写真のアップは、そのうちに(笑)

はいつはいつ 2008/01/11 04:58 大型ストロボ撮影いいですねぇ。
まだ体験したことないですけどw

ベリーワッフル、来月の11日に行きたいんだけど
どう考えてもムリぽ・・・

2008-01-05 撮影会

[]ベリーワッフル撮影会 ベリーワッフル撮影会を含むブックマーク


ついに明日です。

バッテリー充電して気合入れて・・・

りっちゃんに会えるので楽しみです。


でも、そろそろ寝ないとな。

nono2nono2 2008/01/06 00:55 お土産は「ごまたまご」でいいですよww

私もバッテリー充電したけど15分で終わったww

katsu_77katsu_77 2008/01/10 21:52 お土産有るけど、いつ渡す?
定例赤から会議の時にする?(笑)

nono2nono2 2008/01/11 00:57 今月の27日でいいですよww

2008-01-01 新年

[]あけましておめでとうございますあけましておめでとうございます。を含むブックマーク


今年は、Pearの二人とともにカウントダウンできて嬉しく思います。

Pearとしての活動は、一旦休止となりますが、

また、二人で素晴らしい歌声を届けてくれると信じております。


ハードな数日間、お疲れ様でした。

とりあえず、ゆっくり休んでください。


りっちゃんは、川崎梨沙としての活動を頑張って下さい。

梨由ちゃんは、高校受験に全力投球してください。


これからの二人の活動を見守っていきたいと思います。


遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。



                   2008.1.1  katsu

2007-12-31 昨日

[]やっと生で見れた やっと生で見れたを含むブックマーク


ライブインマジックでのライブを見てきました。

出番は、6組目。

Pearは、4曲。

ソロ各1曲。

Pearで2曲。


セットリスト

  1. (曲名忘れた)
  2. 渡良瀬橋・・・川田梨由ソロ
  3. I WILL・・・川崎梨沙ソロ
  4. Be my love

衣装は、超カワイイアリスVer.でした。


りっちゃん

f:id:katsu_222:20071230215006j:image


梨由ちゃん

f:id:katsu_222:20071230215145j:image

nono2nono2 2008/01/01 21:57 「I WILL」歌ったんだ・・・。

dddd 2008/01/01 23:24 安室ちゃんの I WILL だよ

2007-12-30 今日は

[]ライブです。 ライブです。を含むブックマーク


そろそろ準備して出かけようかな。


Live inn Magicです。


「〜Fairy Island〜 大晦日イブナイト」


日時:2007年12月30日(日) 18:00開場 18:30開演

会場:東京四谷Live inn Magic(http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/)

出演:Pear/MILK CANDY/上坂美桜/Wekidd/IZUMI(exCROSS)


料金:予約3,000円 当日3,500円 ※ドリンク代別途500円必要

Connection: close