CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

エヴァ



にけくんのブログをみて、みちゃ&エヴァを打ちたくなり、
パチンコに行きました。
しかし、みちゃ5台、エヴァ20台は、満席。
仕方ないので、みちゃの対面のキックの鬼
座って様子見してました。
すると、1Kであっさりかかる。
しかし、2連チャンでおわり、SAWAMURA CHANCEも当たらず。
しかも、みちゃが空いたので、すかさず移動。
回らない。かからない。
持ち玉すべてのまれる。
エヴァの様子を見に行くと空き台あり。
すかさず、移動パート2(笑)


☆CR新世紀エヴァンゲリオン


    セカンドインパクト


打ち始める。回らない。しかし、弱打ちにかえると結構回る。
これで勝負に出る。
3.5K投資の412回転目、
警報予告→ミッションモードマギ侵食→チャンスボタン予告を出せ
っていう楽勝な指令。
なかなか予告が出ない。
突入後10回転目で、チャンスボタン予告発生。
マギ可決で多分大当たり確定。
レイが『激熱よ』としゃべって、
8と9のダブルリーチで零号機リーチ。
当たると思ったらハズレ。
再始動でゲンドウ(999)で大当たり。
イェ〜イ、確変突入です。
確変中に、アスカの図柄で降下使徒迎撃リーチに発展、
確変中のストーリー系リーチは、前作では確定だったので、
かかるかなと思っていると、第10使徒サハクィエルに勝利し、2連チャン。
3回目は、ハマって、107回転目に、得意の加持君でかかる。
確変終了。ラウンド中にヤシマ作戦に発展するもバリヤーに弾かれ、
昇格せず。
時短に突入。
あっさり、終了。
1回分打ち込んでヤメ。


☆今日の収支
  投資 4.5K
  回収 10.6K
で勝利しました。