ラスト


行きました。
朝イチは、ライブの整理券を申し込み後6Aへ。
いつもと同じです。
いつもと同じメンツが居ます。


10:00からギャルオンがメインステージであるので、
応援に来てねって天使の微笑み。
当然行きました。
しかも、最前。
しかも、なぁ〜んとりぇぴょん♪と0ズレ。
スーパーラッキーです。


このイベント中にnono2さんのコンタクトが破損。
マジ、こぇ〜。
りぇぴょん♪の東芝チームは、万歩計対決で頑張ったので90秒のアピールタイム。
カンペを用意してあるけど、みなかったね。
りぇぴょん♪、サイコー。


この日も必死に撮りました。
昼には、肉うどんを食べました。
いっぱい回りました。
新しい発見もありました。


いい写真は、そのうちアップするかも(笑)