カッチャマンの気分はカラッと(cara’t)爽快

2008-10-27 お久しぶり

[]なんか


吹っ切れた。


なので、頑張ります。


あと数回だけど。


関係者の皆様、御心配かけました。


ほんと、すみません。



ありがとう!

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/17 11:52
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2bZLzth/

2008-09-21 イイね

[]大和姫組


今日、行ってきました。


凄いですね。


超かわいいです。


楽しかった。


もっと、撮りたかったな・・・




☆さつきさん

f:id:katsu_77:20080921211647j:image


☆らんさん

f:id:katsu_77:20080921211646j:image


☆すみれさん

f:id:katsu_77:20080921211645j:image


☆MCのゆり亜

f:id:katsu_77:20080921211644j:image


可愛くて、ヤヴァ過ぎです!

入矢入矢 2009/07/06 16:45 テメーラーキモイー
負け犬ー

2008-09-15 祝!18歳

[]Atsuki誕生日


あっちゃん、誕生日おめでとう!


18やねぇ〜


大人だよ。


これからもcara’tのリーダーとして頑張ってね。


あっちゃんの気遣いには、感謝してます。


ありがとう!

nono2nono2 2008/09/18 01:04 これからもあっちゃんのことを応援してください。

よろしくお願いします m( __ __ )m

katsu_77katsu_77 2008/09/21 21:19 nono2しゃん☆
 お互い、頑張りましょうね。

オタクカマキリオタクカマキリ 2009/05/24 23:37 オタクなんて、チョロイっすよー

2008-06-15 父の日

[]C−SARU父の日ライブ


スゴイ楽しかった。

スゴイプレゼントもらった気がする。

cara’tの皆様、ありがとうございました。

その他の出演者の皆様、ありがとうございました。

参加した皆様、ありがとうございました。


とりあえず、写真のみ。


あっちゃん

f:id:katsu_77:20080615235246j:image


ちなみ

f:id:katsu_77:20080615235245j:image


ありな

f:id:katsu_77:20080615235244j:image


ゆり亜

f:id:katsu_77:20080615235243j:image


マジ、ありがとう。

nono2nono2 2008/06/16 23:08 お疲れ様でした。
可愛い娘達に感謝ですね。

2008-05-26 C−SARUクォリティ

saru000

[]カラサポサイコー!


C−SARUでライブでした。

1・2部ともに行きました。

1部は、3組目。

2部は、トリでした。


1部は、試運転。

2部は、パワー全開。

なんか、一体感があった気がする。

皆様、ありがとう。

カラサポ、最高だぜ。


Victollyeeは、楽しすぎる。

ななちゃんが・・・

ぽんぴぃぽんぴぃ 2008/05/27 04:24 ふらふらしてたら辿り着きました
Victollyeeの応援ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いしますw

2008-05-12 マーサ21

[]マーサ21


岐阜まで行ってきました。

あゆみ号にて。


リハ見て、

ランチして、

ライブ見て、

物販で遊んで、

ディナーして

帰ってきました。


皆様、乙カラットです。


cara’tが新衣装でした。

みんな可愛かったなぁ。

あっちゃんコーデです。


☆あっちゃん

f:id:katsu_77:20080512214615j:image


☆ちなみ

f:id:katsu_77:20080512214614j:image


☆ありち

f:id:katsu_77:20080512214613j:image


やっぱ、ライブは、楽しいね。

テレまくりあっちゃんがカワユス

はいつはいつ 2008/05/12 22:27 ↑空白の2ヶ月間↓ に何があったのだろうか?

2008-03-06 終わってた

[]CLUB SARU


今日は、行ったらすでにcara’tの出番は終わってた(凹)

物販にすべてを賭けました。

cara’tは新衣装。

ゆり亜の髪型が超ステキでした。


☆あっちゃん

f:id:katsu_77:20080307021512j:image


☆ちなみ

f:id:katsu_77:20080307021511j:image


☆ありポン

f:id:katsu_77:20080307021510j:image


☆ゆり亜

f:id:katsu_77:20080307021503j:image


cara’tのNewブロマイド(A4サイズ)と

ゆり亜のNewブロマイド(A4サイズ)を買いました。

nono2nono2 2008/03/07 03:26 あれ、なんでゆり亜が一番上じゃないんだろう?ww

はいつはいつ 2008/03/07 03:51 新衣装ずいぶんと夏っぽいですね♪
ゆり亜の髪型いいわぁ。
土曜日も同じだったらいいな!

泣き虫こっし〜ちゃん泣き虫こっし〜ちゃん 2008/03/07 07:08 新衣装、有菜ゎまた赤なんですね♪
赤の白い恋人チャンを継続出来そうwww

クビオンナクビオンナ 2009/06/21 00:41 うぜーよー
テメー
エロオヤジー