masakoのふきだし

2007-08-16 アツイ環境と重たい心

8月。お盆です。

毎日乗っている電車は空いていて、台本が読めます。

お盆が過ぎたらまた、満員電車に戻ってしまうんだろうなぁ・・・。



私は毎日アツイ日々を過ごしています。

気温は30℃以上。

私の部屋は、ただ座っているだけで汗をかく、サウナのような部屋です。

そしてほぼ毎日アンダンテの稽古。

皆で意見を出し合い、熱い稽古をしています。


環境はすこぶるアツイのに、心が重い。


私はマイナス思考の持ち主だ。

自己嫌悪の回数は、ASC1な気がする。

うじうじしている。


「みんなが仲良く、みんながいい風になればいいなぁ」

なんて思ってるくせに、自分に努力が足りない。


いや、自分なりに頑張っているんです。

ただ、鈍すぎてその頑張りが間違った方向に進んでいるんですけどね。


そしてそれに気づかせてもらった時、大いに自己嫌悪するのです。


はぁ、早く人の気持ちを考えられる人になりたいな。


でも、へこんでいても仕方ない。

ってかへこみ続けていたら、それこそ努力が足りないですよね!


今週は合宿もあるし、アンダンテの本番も近づいているし、

その他もろもろ、全部まとめて頑張っていきましょう!!!

ayanogiayanogi 2007/08/16 22:13 気付かせてもらったら、「ラッキー!」だよ。
偶然お金を拾っちゃったような感じ。
 
合宿で、僕が「スーパー勝木」に変身させてあげよう。
君のいいところは、行き着くところまでちゃんと思考するところ。

katsukinkatsukin 2007/08/16 22:44 ayanogiさん>
ありがとうございます。
そうですよね。そういういいにくい事を言ってくれるなんてありがたい事ですよね。
本当に「ラッキー」です。

「スーパー勝木」になれるように頑張ります。

Connection: close