新聞のご紹介

こんにちは。京都太秦喫茶かつらぎの、たかこです。
今日もいいお天気で、お買い物をして歩いていても、アッチッチです。
日焼け止めをしっかり塗っておかないと、日焼けが怖いです。
と言いながらも、結構かまわず歩いてますけどね。笑

今日は当店で取り扱っている新聞をご紹介します!

普通誌は、京都新聞です。ローカルが一番!何たって広告がいっぱい入る!
主婦には大切なものなのですよ。

スポーツ誌は、サンケイとニッカンです。ママさんの旦那さんは阪神ファンなので(昔は虎キチでした。娘の私もとばっちりをよく受けました)この2誌です。
でも、お客さんの中には巨人ファンの方もおられるので、巨人ファンの皆様も、ぜひおこし下さいませ!!!

明日は雑誌のご紹介を予定しています!!!
明日もお楽しみに!!!!!