お盆休み

お盆休みは少し仕事をしつつ、いつもゴルフでご一緒している先輩さんの別荘に遊びに行きました。
もちろんゴルフにも行きました。
コースは「那須チサンCC」。
以前プレイしてボロボロにやられたのでリベンジです。
結果から言うと、今回もボロボロにやられました。
前半53、後半50。
フェアウェイが割と狭く距離もあるのも難しい要因なのですが、今回は何と言ってもパターがダメダメ。
3パットの嵐で話になりません。
まーゴルフの難しさを痛感しました。
良いスコアで回ろうと力んでしまうとろくな事がありません。
僕はだいたい練習を重ねるとその成果を出したいあまりに力んでしまうのですが、じゃあ練習しなければいいのかというとそういう訳でもありません。
何と言うか…もう「運」という言葉に集約させた方が楽かもしれませんね(笑)
お盆休みも今日で終わりなので、明日からはゴルフの事は忘れて仕事に集中したいと思います。

↑非常に天気が良くてステーキになるかと思いました。

↑別荘のかまどでバーベキュー。本当に美味しかったです。

↑これ以上ない程に爽やかな朝食。先輩の犬にパンをあげたら一緒に指を噛まれて出血しました(笑)