Hatena::ブログ(Diary)

塩尻市議会議員 金子勝寿のチャレンジ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

facebook ホームページへ

2015-04-28 当選証書 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

katsutoshi772015-04-28

当選証書を頂きました。

2015-04-25 最終日 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

katsutoshi772015-04-25

7日間、みなさんの応援をいただきありがとうございました。

明日の結果をまちます。「がんばれよ、体にきおつけて」の声に更に元気をもらいました。ありがとうございました。

2015-04-24 あと一日 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

katsutoshi772015-04-24

金曜日の遊説が終わりました。

がんばれよの声、しっかり頂きました、明日は、

吉田アップルアンド 9:20

ギャザ付近     9:40

広丘商店街     9:50

カインズホーム   10:30

ほか、街頭演説予定です。

2015-04-21 奈良井宿 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

奈良井宿のお店でお母さんと握手

本日は、塩尻市楢川地域贄川、平沢、奈良井を遊説してきました。

初当選の頃から、お世話になっているお母さんと握手!元気いっぱいいただきました。重伝建奈良井宿」は地域に住んでいるみなさんあってこそのものです。生活感があるから奈良井宿なんですね。

2015-04-20 雨にも負けず、風にも、、、 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

f:id:katsutoshi77:20150420175353j:image

f:id:katsutoshi77:20150421073624j:image

昨日は、すさまじい雨風。

突風に傘が飛ばされ、2本ダメになりながらも街頭演説

向かい風でも前に進みます。

お出ましいただいた皆さん。ありがとうございます。

上伊那郡箕輪町議 寺平シュウコウさん40歳が応援に駆けつけてくれました。