お引き渡し

 2月22(土)23(日)と『ハウス物語』という完成見学会を開催させて頂きました。たくさんのお客様にご来場頂き、温かい木の家を体感して頂けました。本当にありがとうございました。
 今日の午前中から室温が上がりエアコンの温度設定を下げました。午後にはさらに暑くなりエアコンを止めました。そのまま午後6時からお引き渡しでしたが、エアコンを付けないままでも温かい中でお引き渡しをさせて頂きました。
 お施主様もさすがにビックリ!小さな娘さんは『あつい、あつい』と何度も言っていたのがとても印象に残ってます。
 いよいよ明日はお引っ越しです。みんなで一生懸命つくったお家です、ゆっくりと楽しく豊かに暮らして頂けることを願っております。本当にありがとうございました。
最後の照明を消す前に、静かなお家の記念撮影しました。
感謝