Hatena::ブログ(Diary)

かつらぎ接骨院 奮闘記

2017-05-21

katuragistaff2017-05-21

6月体操教室のお知らせ

キッズ体操教室のお知らせです❗

今年で4年目を迎えた体操教室(^-^)v


遊びの中に体幹トレーニングを取り入れ、
どの競技、種目にも必須の筋力、柔軟性、協調性アップを目指します❗

何にチャレンジするかは、来てのお楽しみ(笑)

初回お試しは無料!
2回目からその都度1000円頂いています ❗

場所の都合上、予約制となっております!

年中年長の部 5〜6歳対象
基本は毎月第3土曜日です。
16時から45分
定員6名

年間スケジュール(^-^)v
6月24日
7月15日
8月19日
9月2日
10月21日
11月18日
12月9日


小学校3〜4年生の部
基本は毎月第2土曜日です。
16時から1時間
定員6名

6月10日
7月8日
8月5日
9月9日
10月14日
11月11日
12月2日


シーバーかかと痛
オスグッドひざ痛
シンスプリントすね痛

を持ちながら、野球サッカー空手バレーなどを頑張っている小中学生を治療してきて、いつも感じるのが、

股関節、胸郭が使えていない‼

という所


痛みがなければ、もっと沢山練習できて、もっとスポーツが楽しくなるのに…


という想いから始めました!


詳しい内容は

かつらぎ接骨院まで
お問い合わせください。
072-850-5454

かつらぎコアキッズ体操クラブ
中井 かつらぎ

2017-05-15

katuragistaff2017-05-15

今年初カキ氷!

こんにちは!久保田です!!
昨日は凄く暑い一日でしたね!!

前々から食べたかった枚方にある枚方凍氷さんに行ってきました!!






カキ氷を持って淀川沿いで食べるのは最高でした!!!
良い風吹いてました〜ヽ(・∀・)ノ
f:id:katuragistaff:20170515090002j:image
f:id:katuragistaff:20170515090004j:image

2017-05-13

katuragistaff2017-05-13

つばめグリル(^-^)/

押忍、かつらぎです❗

先日のゴールデンウィーク、家族で東京に遊びに行って来ました❗

初日の夜、東京駅の大丸店の


つばめグリル


食事をした時の出来事、


食事中、長女の指が鉄板に軽く当たっていまいました。

たいしたことはなかったのですが、それを見ていたホールの

今多『いまだ』さんが

すぐに、お皿に氷をのせて持って来て頂き、

大丈夫でしたか!

と一言!


混んでいたのにも関わらず、

気づいて頂き、本当に嬉しかったです。


その後も息子がフォークを床に落としては、笑顔で対応して頂き、本当に感動しました❗

今多さんの凄い所は、忙しくバタバタ雰囲気の時も、笑顔で余裕があり、他のお客さんにも、きさくにお話をされていました❗


私も忙しい時、余裕がなくなった時、

今多さんのように


立ち居振る舞えるように、



日々、相手の立場になって

最高の治療を、患者さんに提供していきます❗

感謝!!



無論、ハンブルグステーキ

最高においしかったです❗











f:id:katuragistaff:20170513060502j:image
f:id:katuragistaff:20170513060503j:image

2017-05-09

katuragistaff2017-05-09

阪神優勝⁉ 号外⁉

押忍、かつらぎです❗

先日、自宅で断捨離をしていたら、

懐かしいものが出てきました❗


阪神タイガース、優勝‼

2003年
平成15年
9月15日 月曜日の

毎日新聞
スポーツ報知
の号外です❗

院内にて

興味のある方は

見てくださいね❗














f:id:katuragistaff:20170509213031j:image
f:id:katuragistaff:20170509213032j:image
f:id:katuragistaff:20170509213033j:image

2017-05-07

katuragistaff2017-05-07

川遊び

こんにちは。中井です。
GWはいかがお過ごしですか?
私は朽木へBBQ&川遊びに行ってきました。
天気も良く、外で食べるご飯も美味しくちょっと食べ過ぎ?てしまいました(笑)
またキャンプ出来る良い場所教えて下さい!