かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

結婚式

どもっ(^-^)/
 
 
朝からベランダでゴキブリを見つけてしまい固まった山田です。
 
 
先日、友人の結婚式があり、難波のモントレグラスミアという所に行ってきました。
 
23階で式と披露宴があったのですが、
建物の中なのに、真ん中が吹き抜けになっていて、チャペルがそこにはありました。
 
最近の結婚式場はすごいですね( ̄◇ ̄;)
 
これなら雨が降っても問題ないですし(´Д` )
 
 
式と披露宴ではいっぱい幸せをいただいてきました。
 
 
私も結婚“式”をあげて見たいなぁっと思わせてくれる結婚式でした(>_<)