かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

食べれどもたべれども

スイーツ系男子の斧田です。

皆さんお盆は楽しまれましたか?
私は買い物に行ったり、スイーツを食べに行ったり、大掃除をしたりと、それなりに忙しくウロウロしてました!

茶寮 翠泉という、高辻通りにあるお店が最近お気に入りで、連休中も行ってきました!

抹茶パフェが有名なんですが、その日はほうじ茶アイスとわらび餅を食べてきましたよー!

黒蜜をかけて食べたんですが、ほうじ茶の香ばしさと抹茶の苦味、黒蜜の甘さがマッチしてて、美味しかったです!

そして、先週はナチュールシロモトの桃と薔薇のパンナコッタを買って来て食べました。
桃の水々しさと薔薇の香りを楽しむことができ、こちらも美味しかったです!

と、まあ甘い物を食べてばかりです笑

皆さんもオススメのスイーツがあれば、教えて下さいね。