かつらぎ接骨院 奮闘記

かつらぎ接骨院スタッフによる奮闘記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…

こんにちは!吉村です!W杯で大奮闘したサッカー日本代表でしたね♪その影で実はバスケットボール日本代表もW杯予選を戦っていたのをご存知でしょうか?サッカーと同じくバスケにも世界ランキングがあり、FIBAランク10位のオーストリアに48位の日本が1点差で…

牧野高校VS金光大阪高校

押忍、かつらぎです(^-^)v先日、万博球場にて母校の応援に行って来ました❗9時開始の試合が前日迄の雨の影響で約3時間半遅れの試合開始 6回までは粘りの攻守でしたが…7回裏、2アウト1塁2塁、金光大阪の2番バッターにレフトスタンドに放り込まれ…8回裏で…

さくらんぼ酒

こんにちは!久保田です!!連日の豪雨の間の晴れ間…少しホッとします。やっぱり青空は良いですね…!!!雲もすっかり夏仕様で少し早いセミの鳴き声を聞きつつ先日頂きましたさくらんぼをお酒に漬けてみました!!漬けた直後は見た目が凄く涼やかで暑さが吹…

W杯

こんばんは。中井です。 ワールドカップも予選が終わり決勝トーナメントが始まりましたね。 先程、スペインも開催国のロシアに敗れるという波乱?の展開に少し驚いてます。 日本もしっかり守ればベルギーにもチャンスはあるのでは。と感じさせる試合でしたね…