Hatena::ブログ(Diary)

人生-第2章-RESTART-

2012-02-13

本日は雨、財布は雨のち晴れ(今日は臨時の入金予定)

今朝起きてみたら、空模様があやしくなっていた。

昨日遅くまで、ホームページの変更をしていたため、

睡眠時間が4時間ぐらいだったので、頭がぼぅーとしている。

朝9時ごろ電話があり、店長より「メールの送受信ができなくなった」とSOS。

昼頃、出向き見たところ、1週間位前の添付ファイルが送信できず

エラーになっていたため、その後のメール送受信ができなかった模様

添付ファイルを削除し、送受信したら正常になった。

作業が終わって、店長が新しい商品を見せにきた。

アメリカンフラワーの応用で、小さな可愛らしいブローチ数点と

薔薇の形の塩化ビニールアメリカンフラワーのデザインを施した

ブローチであった。

なかなか良い品物でこれは売れるなあと思った。

作るのにかなりの時間がかかったそうだ。

高齢者の方なのに、良いアイデアを持っている。

お客様のニーズでいえば、これから卒園式や入学式などに打ってつけである。

できる人はやはり違うなあと素直に脱帽。

まあ今回もお金の取れない仕事だったが、ボランティアでやっているので仕方ない。

帰りがけ雨が本降りになってきた。

明日は本格的に就活しにハローワークに行こう。

がんばりましょっと!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/katyosidajp/20120213/1329118729
Connection: close