嘆きの螺旋階段 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-07-27 FNS27時間テレビ当日!リアルタイムで更新しています!

《ビートたけしがさんまの車でめちゃめちゃやっているときに》誰かやつを止めろ〜!(明石家さんま)


<1時02分更新>


すさまじい。すさまじいものをみた。

録画していた奴で、とりあえずめちゃイケの部分を観てたんですが……す、すげぇ……。今のお笑いでこれだけのものを放送する勇気。感服した。今の時代、ああいうことしたら苦情がすごいって分かってるのに、BIG3の車庫入れ伝説をフリにして、ナイナイ岡村さんの車にペイント。と、思いきや下にはさんまさんの車も。


なんか、あんな攻撃的なお笑いを今まで観たことがなかったので、正直ちょっと感動してる。ああいう事、もう二度と出来ないんでしょうね……。


そして今田耕司さんが普通に車に轢かれたこと。今田兄さん!危なかったけど、返しが上手で爆笑をとってました。あれで本気感を出さないっていうのは、やはりプロ。


後、地味に明石家さんまダウンタウンが共演したこと。これも永久保存ですね〜。


では、明日から合宿なのでこの辺で。また感想は今度言います。それでは〜。



<16時35分更新>

すみません……。急遽、用事が出来てしまいました。本当に申し訳ありませんが、実況はもう出来ないかも。早く帰ってこれればいきます。それでは〜。



<16時06分更新>

宮川家と中野&高島をやる必要あったのかとフジテレビに問いたい。しかもアナウンサーの方が、まだ面白かったって……。もう、なんか大阪が勘違いされるなぁ。ただでさえ、自分達が一番面白いと思ってるって勘違いされてるのに。

ネプリーグ……まだにしおかすみこ出るのか。もういいですホント。7時まで小休止ですかね。



<16時00分更新>


宮川家がひどい……。どこに勝算があったんだろう。

これはちょっと、関西って所詮この程度かみたいに思われそうだ。違いますよ、うん。こんなんじゃない。断じて違う。



<15時53分更新>


当たり外れが大きいなぁこのコーナー。

今田さん司会じゃなかったらはてしなくグダグダだったでしょうね。

あと、たまねぎ少年おめでとう!キャラがめちゃめちゃ可愛いじゃないですかww

ネプリーグはあんまり期待できそうにないなぁ。




<14時16分更新>

さんまさん疲れてるなぁ〜……。あんな暑い外で長時間やらなくてもいいのに。その辺、もうちょっとスタッフ考えてあげてください。それでも本気でやるさんまさんスゴイ。

たけしさんww何がしたいんだwww

もうちょっとさんまさん休ませてあげてほしいな……。




<13時49分更新>


さんタク

出演者:明石家さんま木村拓哉


タクちゃんマンvsブラックデビル 開始。


あ〜今日ほど自分が16歳ということが恨めしい。懐かしみたい。すいません。眠たすぎて途中飯食った後、寝てしまいました。

お昼に最適なノリですね。お昼は面白すぎちゃダメ。トークをしすぎちゃダメ。他の作業しながらでも見れるというノリが良い感じです。


<11時10分更新>


さんまタモリさんのトークがついに来た!すでに面白いな〜。この二人めちゃめちゃ楽しい。タモリさんがいきいきしてるなぁ。さんまさん声かすれてきてない?


タモリさんのスイッチが入ったらすごい事になりますよね。

これで中継でたけしさん出たら良いんですけどね〜。というか、スタジオきてほしいなぁ。

BIG3の共演が観たい。


<10時22分更新>

笑っていいとも!

出演者:明石家さんまタモリ香取慎吾勝俣州和石原良純ガレッジセール劇団ひとりほしのあき中居正広山口智充タカアンドトシ柳原加奈子・千原ジュニア品川庄司マリエ南野陽子青木さやかチュートリアル里田まい関根勤草なぎ剛ピーコさまぁ〜ずオリエンタルラジオ


あ〜。なんかタモリさん見てると安心できる。いいともメンバーは、ちょっと多すぎだけど、全然OK。


掲示板も、にしおかすみこの批判がすごいですね〜。よほどひどかったんだ。

まぁ、この前のぐるナイも全然面白い事言わないし、普通に食べて帰っただけでしたし。矢部さんちょっとキレてませんでした?

まぁ、あれで芸人だなんて、なんか逆に笑わせてくれますね。

早くさんまさんとタモリさんのクロストークが見たいです。




<9時57分更新>


ひぐちカッターが地味に面白いwww

この懺悔が公開処刑みたいになってきましたね。キャラ芸人すべってばっかりで、正直嬉しい。レッドカーペットやエンタの神様でしか笑ってもらえないということが分かったんじゃないですかね。

まぁ、あれだけキャラ芸人ばっかり集めりゃスベるでしょう。

もっといい若手いっぱいいたでしょう。関西にも関東にもトークできる人はいっぱいいるのに、今回キャラだけで固めすぎ。


誰なんですかね、こんな企画考えたの。いや、みてないですよ。みてないですけど、この面子で期待できなかったから寝ました。これはもう、観なくてもいいかも?若手芸人は消そうかな。

掲示板とかみてると、にしおかすみこがひどかったようですね。まぁ、にしおかすみこが何でお笑い界に残ってるのかいまだに理解出来ないんですけどね。トークが絶望的につまんないし……。あれで売れる東京って分からん。


よくよくメンバー見直したら、これだけいるのにトークできるのFUJIWARAぐらいなんじゃ……。



<9時34分更新>


え〜おはようございます。列島カーペットの間は眠ってました。ちょうど9時におきて、向上委員会ぐらいから観たんですが、飛騨牛の社長(森三中・大島)がめっちゃ似てましたね。

懺悔室復活きた!オレたちひょうきん族は世代的に見てませんが、このコーナーはしってます。

あぁ……懐かしめる世代が良かったなぁ。




<2時14分更新>

あ〜……面白すぎて疲れてきた。もう、更新できないほど食いついて観てました。書きながら観れないんですよね〜。さんまさんとたけしさんのトークは。

9時から笑いっぱなしです。これはもう、今日は満足なんで、若手芸人の奴はまた今度みます。この企画が終わったらいったん寝ます。ハイ。次に起きるのはいつか分かりませんが。


それでは〜。ちなみに次のコーナーの出演者とかを書いておきます。ネタ店スナックに天津木村さんが出るそうなので、好きな方は観てください。


27時ごろ:深夜のFNS27時間テレビ向上委員会

出演者:小堺一機ラサール石井雨上がり決死隊くりぃむしちゅー山口智充次長課長タカアンドトシガレッジセールおぎやはぎアンタッチャブルビビる大木森三中大島・ハリセンボン



27時30分ごろ:ネタ見せスナック若手芸人の集まる店


出演者:FUJIWARA世界のナベアツペナルティ・アップダウン・天津木村永井佑一郎ハイキング ウォーキングもう中学生ジョイマン藤崎マーケットエド・はるみ渡辺直美にしおかすみこザブングルクールポコ山本高広・フォーリンラブ・ダンディ坂野髭男爵鳥居みゆき小島よしお柳原可奈子ザ・たっち TKO・みょーちゃん・ダブルダッチナイツ狩野英孝オードリーどきどきキャンプモエヤンあさりどイワイガワ金剛地武士・ワンダラーズ 土井+「向上委員会」メンバー







<1時30分更新>

たけしさんスタジオキターーーーーーーー!!

やっぱり山本モナと二岡イジったwwwwそれでこそたけしさんwww夜中に爆笑しました!隣の家の人聞こえたらすみません(


今年の27時間テレビは神ですね。去年って本当につまらなかったんですね。






<1時01分更新>

さんま&中居の今夜も眠れない”出演:明石家さんま中居正広大竹しのぶビートたけし



あ〜いつもの感じですね。年に一回っていう回数がまた良い。このコーナーはいつも楽しみです。


大竹しのぶさんのツッコミがいいですね。さんまさんにあれだけ厳しくツッコめるのは、大竹さんしかいないでしょう。それがまた新鮮で良いですね〜。中居君も、身体を張ったトークしますねぇ。ジャニーズなのに。


そして女優は女優でも、あっちの女優をランキングに入れたさんまさん。大竹さんはドン引き。そして、ご本人登場?かと思いきや、メイクの高梨さんwww去年もこのオチに使われてましたよね〜。

今、あっちの女優に電話中。早朝からwwww





<0時34分更新>

さて。日記上では、2日目を迎えました。若干眠たくなってきましたが、頑張ってまいりましょう!今回の名言は、あの伝説のBIG3の車庫いれより。


過去の感想は、下の方に。またドンドン更新していきたいと思います!

Q 2008/07/28 02:24 今回のようなお笑いが好きなら、YOUTUBEで伝説のお笑い「ブリーフ4」をおすすめします。
たけし鶴瓶今田東野がとにかくネ申!

hirozzzhirozzz 2008/07/29 22:31 レポート書いてる合間におじゃまします、裕月でs!
合宿に行ってらっしゃるそうで、でもこれ見るのは帰ってきた後になるかと思うのでそれ用のコメントしておきますね? お疲れ様でした!(何

たけしさんのアレは、凄かったっすねぇ……!
TVの前でしばらくの間笑いっぱなしで、腹筋が本気で崩壊しそうになりました!
笑いのためなら何でもする、あんな攻撃的というか、捨て身の笑いは初めて見ました!(まぁ実際の犠牲になったのは岡村さん&さんまさんの車ですがww)
捨て身と言えば今田さんも、本当に轢かれるとは思いませんでした!

ああいう笑い、二度目は花鳥風月殿が起こして下さいね?
そのくらいの勢いが無くてどうするのですか?
諦めたら、その時点で出来る確率は0になりますが、諦めない限り、その確率は上がり続けるんです!
不景気を吹き飛ばすのは、そんな現実と向き合って尚、それを笑い飛ばす気概だと思います。
頑張れ。


……


……ってぇ、
何偉そうに言ってるんでしょうか自分はっ!!
しかもレポートの合間にっ!!(死

すんません。
今のを右から左へ受け流すか魂にメモしとくかは花鳥風月殿に一任します(何

それでわ! お目汚し失礼しましたー。

katyoukatyou 2008/07/30 19:26 >Q様
コメントありがとうございます!
たけし鶴瓶今田東野……なんて面白そうなメンバーなんでしょうか。ブリーフ4というのがあるとは知りませんでした。特に最近、東野さんの面白さにはまりつつあります。東野さんも27時間テレビに出てほしかったですね〜。
また時間があるときにみさせてもらいます!わざわざご報告ありがとうございました!

>hirozzz様
お久しぶりです!たけしさんの奴は、今後の伝説になりそうですね〜。
もちろん自分は、あれだけ伝説が残せるなら自分の私物なんでも壊してもらってもいい考えなんですが、今の時代テレビ局がそれできないんですよね。芸人がいくらよくても、やはり視聴者が苦情をだすわけです……。
そんな中、今の時代あれを放送したフジテレビがすごすぎるんですよね〜。
しかしその言葉、深く胸に刻みます。ここは、真面目に言わさせていただきます。

それでは〜。コメントありがとうございました!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/katyouhuugetsu/20080727/1217086585