Hatena::ブログ(Diary)

”Courage is being scared to death - but saddling up anyway.” - John Wayne by CoD このページをアンテナに追加

2005-07-23

言ってみれば限界

 まぁ、なんだかんだで、自サイトでだらだらと書き連ねてきていた俺が、ここ二ヶ月書いていないというのは、つらいわけですよw
 書かなくなったのは、某作業状況を書くのが微妙にな状況になったけど書きたいという欲求を抑え、作業に没頭できるようにするためなわけです。
 〆切に間に合わないのでパッチが必要になるのは、もうはや必然な状況だったりするのは、ここだけの話ですが、まぁ、ただ素材作りという意味での作業工程は、もう9割5分終わってるので、あとは載っけるためのデータ化と、組み上げをしてるので、完成しないということは無いのです。
 まぁ、そんなわけで、多少、一段落もしたので、某作業に関しては、適当にお茶を濁しつつw それで培ったプログラムネタとか、どうでも良いようなことをだらだらと、ストレス発散を兼ねて、書いていこうとか思っちゃったりするわけです。はい。というわけで、ここは知り合い向けの適当なのにするかと。
 余談ですが、はてなを選んだのは、プログラマはなぜかはてなユーザーが多く、トラックバックって良いよね&PHPプログラミングなやってられん、と自分で作ったblogシステム「klog」を見限ったからなわけで(爆)
 よし、ここの存在を知らしめるために、とりあえず、知り合いのブログにトラックバックを打ってみる。

takeと、と、id:task-ar

taketake 2005/07/24 04:53 早速捕捉してみる。
うちもね、はてなに乗り換えようかと思っているんだよね。
まあ、生扉がこっちの使い勝手が悪くなるようにしそうだからね。

ともあれ、作業日誌じゃ余計ストレスたまるでしょ?
下手なことかけないし。
自分は書くことでストレス解消している派だからいうことなんだけど。
ちょくちょく来ると思うのでよろしく〜

本 2005/07/24 11:34 おわ!? トラックバックとかに驚いてたらかような場所が!?

雑記復活なさるようで楽しみにしておりますー。

免許合宿は順調に不調です。
それでも七月中に帰れる…はず……です。

いやもう根性で早期作業復帰を目指します。
……とてもすごくめざします。
それではー。

katze_7514katze_7514 2005/07/24 23:03
>作業日誌じゃ余計ストレスたまるでしょ?
そうなんだよね・・・。
状況が状況だけに、下手に書くと少々誤解を招きそうで・・・もはや、書きたくても書けない罠。

>それでも七月中に帰れる…はず……
つうか、帰ってこいw 作業が目白押しだ!!』(

task-artask-ar 2005/07/25 06:56 おおっと徹夜でバイト明けの俺がトラバに気付きましたよ。

拙者は影ながら応援しておりますよ〜。

あと本橋はボロ雑巾になるまで使ってやってください(ぇ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/katze_7514/20050723/1122139235