お台場

   

今日はお上りさんでした。それもお台場。
私のような田舎者には、人が多いだけで気持ちが悪くなります。
写真はホテルの窓からのもの、奇麗だと思うがどうでもいい景色だ。
考えは、地震が来なければいいな〜〜〜とそれだけ。
難民になったらどうしよう?などとそんな思いだけ。
私はやはり日光がいい!


今日は終点が日光の東武電車に乗ったので安心。
やはり、車掌さんに「お客さん終点ですよ!」と起こされての帰還でした。
私の歴代の乗り越し記録は東武浅草発の最終が無くなり、JRで東北新幹線を利用した為に起こった悲劇
宇都宮を寝過ごし、郡山まで乗り越したのが最高でした。
それも、どうしてもその晩に家に戻らなくてはならなくて、郡山からタクシー利用
50000円を支払ったのが歴代1位です。
鬼怒川に乗り越すのは乗り越したとは言えません。

馬鹿な親爺は幾つになっても馬鹿な親爺です。(13552)

       こんな記事を発見

 日光市の高橋弥次右衛門商店が発売「ちたけつゆ」 気になる方はこちらをクリック