「アシスタントさんの募集です^^」




「アシスタントさんの募集です^^」



 
愛する生徒の皆さん!
いつも講座へご参加いただき
ありがとうございます。


2009年より新しく講座アシスタント制度を
設けることにしました。


*特典
・講座代金を毎月1,200円キャッシュバックさせて頂きます。
 2人揃わなかった場合は2,400円となります
・生徒さん同士でかなり親睦が深まると思います
・川島から心底感謝されます(笑)


*お仕事

・講義後ブログの執筆(交代で気軽に書いてください^^)
・教室のお手伝い
・飲み代会計ノート、飲み屋の予約
掲示板でのコメント
・イベントの企画(任意です)
・次の担当者のゲットと引継ぎ


*負担について
各教室男女1名づつで2人で協力していただくので、
負担はそんなに無いと思います^^
お仕事の都合上、毎回の出席が難しい方でも
フォローしあっていただければoKです。
イメージとしては日直みたいな感じですね^^
2ヶ月程度での交代も可能です



*資格
・各教室男女1名
・コミュニケーション講座に3ヶ月以上通われた方
・今後2ヶ月以上、講座を続ける意志のある方



ご希望の方は講師川島まで気軽にどうぞ♪
次回講義後に詳しくお伝えします^^






**


「川柳会」

のページはこちら

↓↓

http://xn--gmqyys98nzba.jp/1000ryu/event.html



**