Hatena::ブログ(Diary)

ダイレクトコミュニケーション講師 評判 ブログ2013

2012-07-10 清里が楽しみ!

[]「清里が楽しみ!」 04:17




清里が楽しみ!」



f:id:kawa-direct:20100717002754j:image




 清里のイベントまであと20日を切りました。

めちゃめちゃ楽しみです(^^)



 どうして清里に行こうと決めたのかと言うと

小学生の遠足のときにとてもいい思い出が

あったからです。



 清里は高原が有名で、

イメージとしてはハイジの世界が近いです。

ハイジな世界ですよ!みなさん!

行きたくなりますよね!

爽やかな緑の高原・・・

きれいな空気と川・・・

都会の雑踏で疲れた

心もリフレッシュ!



 駅前はおしゃれなCAFEとか

お土産屋さんもあり、女性向けなスポットが

たくさんあります。

清里は夏の涼を求めた自然散策や

おしゃれな観光スポットを

探すにはもってこいです。




 道中のバスも楽しみ。

色々ゲームとかしたいです。




 あとバスの中でハイジの歌を皆で

歌うので覚えてきてくださいね!

ほんとに。





 初めての生徒さんもたくさん来て

くれますしまた夏の思い出がたくさん

できそうです。





とても幸せ♪








**********************



「7/29(日)皆で清里へ行こう♪」

〜夏の思い出をつくりましょう〜

http://www.direct-comm.com/event/




*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!

mixiだけのイベントも開催中♪

http://www.direct-comm.com/mixi.html





*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する

限定メルマガ毎月1回発行してまする 

http://www.direct-comm.com/mailmag/index.html




**********************

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kawa-direct/20120710/1341947832