「プーチンズ(川島兄)」


「あの日友達の輪に入れなかった君に捧ぐ(川島兄)」





私にはなぞの兄がおります。
今度その兄が5回目の公演を行う予定です。


特設サイトはこちらです
http://theremin-unv.com/putins/saru/index.htm




11月の21日に兄のユニット
プーチンズ」が五反田の
アトリエヘリコプターで劇をやります。
前回公演も満席御礼でその世界では
結構人気があるようです。
テレビとかでみました。


んでどんな演劇なの?
と言われてもちょっと説明が難しいです。
参考は下記です↓↓


こんなかんじ
参考1
https://www.youtube.com/watch?v=JHnA4tHYfiw

参考2
https://www.youtube.com/watch?v=yxMgPPo0v_A

見た方もいるかも 



こちらは告知用
https://www.youtube.com/watch?v=wL6QY2Xkhh4&feature=youtu.be

*これ一応私の兄です
*上記は放送事故です




題名は
「あの日友達の輪に入れなかった君に捧ぐ」



です。なんともダイコミュっぽい題名!
題名だけど泣ける。。
とは言っても多分半分ぐらいは笑える劇です。



演出は芥川賞候補、
三島由紀夫賞を受賞し、
大木家の楽しい旅行と言う映画を
とった前田四郎さんです。

個人的にも前田司郎さんの
作品は大好きでたまに
兄とは関係なく見に行っています。


金曜日の夜にダイコミュのメンバー
10〜15人ぐらいで行く予定です。
もちろん知り合いの方も大歓迎です♪
チケット代は2,800円です



集合場所は
五反田駅JR東口改札


時間は
18時50分集合です


を予定しています。
演劇など興味がある方がいたら
よかったら一緒にいきませんか(^^)



もし興味がある方がいましたら
MIXIか講座で声をかけて頂けると幸いです♪
ブログでも大丈夫です。
是非お待ちしています。








*************************



*5/8発売 

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)

不安がスッと消え、誰とでもすぐにうちとける会話術 (アスカビジネス)



*ダイコミュmixi  

生徒さんは参加してね!!
mixiだけのイベントも開催中♪
http://www.direct-commu.com/mixi.html



*コミュニケーション能力UP評判コラム!

会話力UP、聞き方、話し方教室などに関する
限定メルマガ毎月1回発行してまする 
http://www.direct-commu.com/mailmag/index.html




*************************