Heihachi Mishima…is dead

連れと大蔵谷のゲーセン「ルート3」で待ち合わせ。ゲーセン不況の昨今、鉄拳5の対戦台に若干の人だかりw(いや、まじで若干ね) この対戦台もカード式でポイント貯めて衣装などのアイテムを集めるんだとか。メーカーもあの手この手で金使わそうとするなぁ… でも鉄拳5(PS2版)は期待大かも。オープニングムービーみるとなんかワクワクするねぇ。サブミッションがさらに増えて覚えるの大変らしい。ファイティングスティック、押入から探しとくかのぉ。

http://namco-ch.net/tekken5/
大型筐体のガンシューティングゴースト・スカッド」、パンダ&忍者でエンディングまで見せてもらう。これもまたカードで武器や衣装を買う方式。やり混みすぎw ゲーマーにはかなわないわん!^^しかし、おめーらよぉ、金ないんとちゃうんか?w

http://www.sega-ghostsquad.com/